1. トップ
  2. メイク
  3. 【M・A・C】のリップスティックがミニサイズの可愛い2021クリスマスコフレとして登場♡早速色味をチェックしよう!

【M・A・C】のリップスティックがミニサイズの可愛い2021クリスマスコフレとして登場♡早速色味をチェックしよう!

  • 2021.10.30
  • 1042 views

M・A・C (マック)のアイコニック製品、リップスティックが可愛いミニサイズキットになって2021年クリスマスコフレに登場します!ホリデーシーズンを魔法にかける催眠術「ヒプノタイジング ホリデー」をテーマにした限定コレクションです。その中でも日常使いもしやすい【タイニー トリックス ミニ リップスティック トリオ ニュートラル】を今回ご紹介しちゃいます♡是非この機会にM・A・Cのクリスマスコフレをゲットしちゃいましょう。

ホリデーシーズンを魔法にかける“ヒプノタイジング ホリデー”

<商品>

M・A・C(マック) タイニー トリックス ミニ リップスティック トリオ ニュートラル /5,280円(税込)

2021年11月12日に発売される「タイニー トリックス ミニ リップスティック トリオ ニュートラル」は、2021年限定のM・A・Cのホリデーギフトです。

日常遣いにも非常に使いやすい3色のお色味がとても可愛らしくなっております!

今回のホリデーコレクションのパッケージは、サステナビリティに基づき、プラスチック廃棄物の削減に重点を置いて作成されています。

箱から可愛い♡

商品が入った箱のデザインも、クリスマス仕様になっており可愛いのですが…。

なんといっても開けた時にリップが飛び出てくる仕掛けになっていて、遊び心のある収納ケースとなっています*

リップスティックも取り出しやすく、しまっておくのにもおしゃれな箱になっています♪

早速リップを見ていきましょう!

種類は3種類あります。

左から

・リップスティック スライト オブ グランド

・リップスティック スナッピー ゴー ラッキー

・リップスティック オー スピシャス

です。

ブルベ・イエベの方問わず、肌馴染みの良いカラーなのでとてもおすすめです☆

スウォッチをチェック

左から

オー スピシャスは、オフィスメイクなどでも使えるピンク色の発色で、自唇にも自然と合うので使いやすく、重宝しそうです。

またスナッピー ゴー ラッキーは、華やかなお色味。

ただ唇にのせてみると明るすぎず、色が浮いてしまうような悪目立ちはせずに、しっかり馴染んでくれます。

顔の印象をはっきりさせたい時などに使うのがおすすめです!

スライト オブ グランドは、ちょっとしたお出かけの際にも使える万能カラー♡

ほんのり色をのせながらも、血色のいい唇に見せてくれるので、デートやちょっとしたお出かけなどにも最適の色合いです。


いかがでしたか?

11月12日から全国で発売のタイニー トリックス ミニ リップスティック トリオ ニュートラル。

どんな服装にも使えるだけあって、なおかつミニリップなのでお出かけの際にも持ちやすいアイテムとなっています!

2021年11月5日からECサイトでは先行発売が開始され、店頭予約もその日から出来ますので是非チェックしてみてください。

※発売日はメーカー出荷日となります。

なお、この記事はサンプルをお借りして作成しています。

元記事で読む