1. トップ
  2. ヘア
  3. 透明感、スゴ~ッ!2021秋冬にオススメ【透け感ヘアカラー】まとめ

透明感、スゴ~ッ!2021秋冬にオススメ【透け感ヘアカラー】まとめ

  • 2021.10.29
  • 2156 views

上品さもやわらかさも感じさせてくれる、抜け感ヘアカラーに挑戦してみたい…!と思っているあなた♡今回はそんなあなたにおすすめのヘアカラーをご紹介していきますよ。なりたいスタイルが見つかるかもしれないので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ミルクティーベージュ

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「ミルクティーベージュ」です。ゆるふわな雰囲気も感じさせる、ミルクティカラー。つや感もあってスタイリングも楽しくなりそう!ブリーチは1回しているとのことですよ。甘めのコーデに合わせることがある人は、ミルクティーベージュがおすすめ。

透明感抜群の仕上がり♡

出典:Instagram

こちらのミルクティーベージュも透明感抜群の仕上がりになっていますよね♡ボブヘアでもおしゃれに決まっちゃいます。外ハネだけのシンプルなアレンジですが、かわいらしいヘアスタイルになっていますね。

ブルージュカラー

出典:Instagram

こちらは「ブルージュカラー」です。落ち着きのあるカラーに挑戦したい人におすすめ。ブリーチは2回しているようですよ。透明感もありつつ、ダークカラーなので色落ちまで楽しめること間違いなし。

大人っぽも透明感も叶えてくれる♡

出典:Instagram

大人っぽさはもちろん、つや感や透明感もしっかりと楽しみたい!という人におすすめのヘアカラーです。次のカラーで挑戦してみたいものは見つかりましたか?どれも抜け感を演出してくれるヘアスタイルになっているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではAyato/透明感ヘア/ブリーチなし/大阪美容室/梅田美容室(@ayt__107)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる