1. トップ
  2. ファッション
  3. 速報!バズり中♡【GU】売り切れたら泣く「秋冬服」!

速報!バズり中♡【GU】売り切れたら泣く「秋冬服」!

  • 2021.10.29
  • 2295 views

【GU】へ行くのはちょっと待って! 今回は、10月に本サイト「ftn」でバズった記事で使用されていた人気アイテム&コーデを一挙ご紹介。これさえおさえておけば、みんなに注目されるトレンドコーデが手に入るかも。今【GU】で買うべきアイテムをチェックしていきましょう。

売り切れ必至?!かわいいが詰まったバズりニット

トレンドの長め袖とボタンディテール、袖口のスリットが特徴のトップスは、投入するだけで旬顔になれるアイテム。しっとりなめらかな生地のリブ素材で、フロント切り替えデザインがスタイルアップを後押ししてくれます。1枚で着るのはもちろん、これからの季節はインナーとしても大活躍してくれそうです。

履くだけでスタイルアップできるフレアパンツ

裾に向かって広がるフレアシルエットが特徴のパンツは、縦のラインを印象付けるセンタープレスとの相乗効果で脚長&美脚効果大。縦横伸びる2WAYストレッチ素材とウエストゴム仕様で、はき心地のよさも実感できます。程よくハリのある生地で肉感を拾いにくいのも高ポイント。オーバーサイズトップスとも相性抜群です。

コーデの幅が広がる万能カーディガン

去年もバズったニットカーディガン人気は今年も健在。こちらのカーディガン、実はシャツテールノースリーブとセットになっていて、テクニックいらずでレイヤードコーデが完成する優れものなんです。カーディガンは前後どちらも使える2WAY仕様で、テイストや気分に合わせて自分らしい着こなしを楽しめますよ。再燃中のロングブーツを合わせて、トレンド最前線コーデを目指して。

高評価をたたき出している名品

レビュー評価も高いロングニットカーディガンは、買って損なしの優秀アイテム。カーディガン以上コート未満感覚でサッと羽織れるので、デイリーユースからお出かけコーデ、通勤スタイルなど幅広く着回せそうです。体型カバーしつつ好バランスに着こなせる、長すぎず短すぎない丈感もたまりません。オールホワイトコーデに合わせると、メリハリのきいたモノトーンスタイルが完成。

GUで「何買おう?」と迷っている人は、本記事で紹介したバズりアイテムをぜひ手にとってみてください。旬度抜群のおしゃれコーデを楽しめますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@ko.wear様、@rococo39様、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる