1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【10/30♡恋愛運】迷いが生じやすい日。気になる男子をゲット確実な強運星座は?

【10/30♡恋愛運】迷いが生じやすい日。気になる男子をゲット確実な強運星座は?

  • 2021.10.29
  • 7561 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年10月30日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

10月30日(土)の恋愛運

多くの男女の気持ちが乱れます。「独占したい、でも自由でいたい」「結婚したいけど、もしかしたらもっと良い人が出てくるかも」など、迷いが生じて悩ましい日です。特に肩幅が広くて背が高い男子、保険や金融関係の仕事に携わっている男子、秘書の女子の気持ちは変わりやすいようです。

3位 山羊座(12/22~1/19)

エッチ運が高まっているので、恋人との関係は深まるばかりです。カレはあなたを離したくないと思っているはずです。ときにはそれが息苦しく感じられるかも。恋人募集中の女子は、映画好きな男子、IT関連の仕事をしている男子に注目して。ヒロシ、ヒロユキなど、イニシャルHの男子とはすぐに親しくなれます。

2位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

あなたの恋は守られています。SNSでやりとりしている男子のあなたへの気持ちは高まるばかりです。相手が天秤座なら、結婚しても経済面で幸せを与えてくれる人です。セクシー系ファッションは幸運を招きます。婚活やデートには胸元のあいたトップスで出かけて。待ち合わせは噴水のある場所、電車のホームが◎。

1位 天秤座 (9/23〜10/23生まれ)

12年に一度の大幸運の真っ只中にいるあなたの運気は絶好調。モテモテです。SNSでは気になる男子に優しい言葉をかけてみてください。どんな男子も他の女子よりあなたを選ぶはずです。法律、大学、貿易関係にお勤めの男子は相性の良い相手です。ロングワンピースを着て接近するとうまくいく可能性大。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む