1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 完全に別人!バックストリート・ボーイズのAJが「ヒゲ」を剃った結果…

完全に別人!バックストリート・ボーイズのAJが「ヒゲ」を剃った結果…

  • 2021.10.29
  • 4165 views

整えられたヒゲがトレードマークだったバックストリート・ボーイズのAJ・マクリーンが、生やしていたヒゲを全部剃り、別人になった姿を見せた。(フロンントロウ編集部)

AJがヒゲを全剃りした姿を公開

これまで長い間ヒゲを生やしてきた人がいきなりヒゲを剃ると、どこか別人のように感じるのはあるある。セレブがヒゲを剃って別人になったというのは、これまでにもあった話。今回はヒゲがトレードマーク化しているバックストリート・ボーイズのAJ・マクリーンことアレクサンダー・ジェームズ・マクリーンが、ヒゲとおさらば。

画像: AJがヒゲを全剃りした姿を公開

AJはバックストリート・ボーイズとしてデビューした頃こそヒゲはなかったものの、その後、年々ヒゲを伸ばし続け、気づけばヒゲがAJのトレードマークに。しかし今回、そのヒゲを久しぶりに全剃り。

まるで別人と化したAJの姿がこちら。

何故ヒゲを全部剃ったのかは詳しく明かしていないものの、AJはインスタグラムで「しなけらばいけないことが終わった!みんな、心配しないで。1ヵ月くらいで元に戻るよ」と、ヒゲがない姿は期間限定だと明かした。

AJの新しい姿はファンの間では賛否両論だが、AJだと気付かなかったという声が多く届いており、ヒゲを剃り別人になったAJの姿はファンにとっても驚きだったよう。

ヒゲがない姿は1ヵ月限定だと言っているが、好評であれば2022年に行なわれるバックストリート・ボーイズのDNAツアーでヒゲがないAJの姿が見られるかもしれない。(フロンントロウ編集部)

元記事で読む