1. トップ
  2. ファッション
  3. 30代からの【FENDI】♡「高機能バッグ」がオトナ世代の間で話題!!

30代からの【FENDI】♡「高機能バッグ」がオトナ世代の間で話題!!

  • 2021.10.29
  • 6316 views

世界的ファッションブランドの一つである【FENDI(フェンディ)】。多くの女性から支持されるフェンディは、大人レディなら挑戦してみたいブランドです。今回はオトナ世代にピッタリな、上品かつ高機能なバッグをご紹介していきます♡

リリース直後から話題のフェンディファースト

フェンディからリリースされた新作、「フェンディファースト」はそのデザイン性の高さから海外セレブたちの間で話題沸騰中です。洗練されたフォルムとフェンディの”F”をモチーフにした印象的なデザインが、持つだけで大人の品格を上げてくれます。

クラシカルな装いにマッチするバッグは、オトナ世代なら一つは持っておきたいアイテムです。これを持っておけば、周りと差をつけられること間違いないでしょう♡

カジュアルコーデにクラス感をプラス

新作のフェンディファーストを使った、大人のきれい目カジュアル。Tシャツやニットのカジュアルなコーデも、クラス感高まるバッグで一気に大人仕様にシフトできます。シックなモノトーンコーデに肌なじみの良いベージュのバッグを投入することで、女性らしく柔らかな雰囲気が高まるでしょう。持つだけで別格の気品を放つフェンディのバッグは、大人レディなら挑戦してみたいアイテムです。

カジュアルコーデを大人顔にブラッシュアップ

Tシャツ×デニムのカジュアルコーデも、上品なコートとバッグで大人顔にブラッシュアップ。高級感溢れる大きめのレザーバッグは、通勤コーデで重宝しそうなアイテムです。洗練されたシルエットで、シンプルながらもしっかりとエレガントさを感じさせてくれます。オトナ世代だからこそ、質が良くて長持ちするアイテムを持ちたいもの。この秋冬は、フェンディのバッグで大人の品格を上げてみませんか?

モノトーンコーデに馴染みやすいニュアンスカラー

キリッとしたモノトーンコーデには、ニュアンスカラーのバッグを合わせて柔らかな雰囲気をプラス。大きすぎないデザインで、シーンを問わず使えるのが魅力的です。アクセはグレーと相性の良いホワイトやシルバーのものをチョイスすれば、さらに上品見えするでしょう◎ シックな配色で品の良さをアピールした、大人のきれい目コーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@konacchan30様、@m(アンダーバー3つ)yo(アンダーバー2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる