1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売の店コラボまとめ!

今週新発売の店コラボまとめ!

  • 2021.10.29
  • 2375 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!店コラボの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#店コラボ

ファミリーマート 宇治抹茶の生チョコタルト

「上林春松本店」監修です。一番茶のみを使用した京都府産宇治抹茶とホワイトチョコをブレンドした抹茶ガトーショコラ生地と、北海道産生クリームをブレンドした抹茶生チョコの味わい深い2層仕立ての生チョコタルトです。

セブン-イレブン 喜一監修 喜多方sio肉そば

喜多方ラーメンの有名店である「喜一」に監修をいただいた、多加水熟成のモチモチと弾力ある中華麺とあっさりしながらも旨味のある塩スープのチャーシュー麺です。

サンヨー食品 金沢濃厚中華そば神仙監修 濃厚ド豚骨醤油中華そば

石川県・金沢の行列ができる人気店「神仙」監修のカップ麺が登場しました。濃厚なポークエキスに鶏油とキレのある醤油を合わせた濃厚豚骨醤油スープが特徴です。

明星食品 支那そばや監修 醤油らぁ麺

ファミリーマート×ラーメンデータバンクのコラボカップ麺第2弾です。淡麗ラーメンのレジェンド店「支那そばや」監修です。鶏ベースに昆布、かつお節に豚の旨みを合わせたコク深い醤油スープが特徴です。

セブン-イレブン 千とせ本店監修 浪花の肉うどん

大阪難波の老舗【千とせ】監修の肉うどん。自社抽出のうどん出汁で牛肉を炊き仕上げた関西の嗜好に合う肉うどんです。

来週新発売の#店コラボ

セブン-イレブン 日向屋監修 佐野チャーシュー麺

佐野ラーメンの有名店「日向屋」監修のチャーシュー麺になります。

セブン-イレブン 札幌すみれ監修 にんにく醤油焼ラーメン

人気有名店「すみれ」に監修いただいた醤油焼ラーメンです

発売中の#店コラボ

エースコック 一度は食べたい名店の味PREMIUM 八雲監修の一杯 ワンタン麺 白醤油味 カップ107g

のどごしの良いめんと、たっぷりのワンタン具材に、チキンをベースに白だしや煮干し、鰹の旨みを加えた、白醤油の旨みと香りが口の中いっぱいに広がる、上品な味わいのスープで仕上げた一杯です。

セブン-イレブン 新宿中村屋総料理長監修印度カリーまん

印度カリーの名店「新宿中村屋」総料理長監修のカリーまんです。独自配合のスパイス、じっくり炒めた玉ねぎ、たっぷり使用したヨーグルトなどのこだわりを再現しました。

セブン-イレブン 新宿中村屋総料理長監修チーズ印度カリーまん

印度カリーの名店「新宿中村屋」総料理長監修のチーズ印度カリーまんです。こだわりを再現したカリーにコクのあるとろ~りチーズを合わせました。

日清食品 無鉄砲 汁なし 濃厚豚骨馬鹿まぜそば

京都の名店「無鉄砲」監修の商品です。豚骨のうまみを凝縮した濃厚なタレと特製ピリ辛にんにく醤油マヨがノンフライめんに絡む汁なしまぜそばです。

日清食品 寿々㐂家 すずきや横浜家系豚骨醤油ラーメン

神奈川県・横浜の本場の名店「寿々?家(すずきや)」監修の家系豚骨醤油ラーメンが登場しました。濃厚な豚骨の旨みに、醤油のキレと鶏油のまろやかなスープが特徴です。

気になる店コラボは見つかりましたか?

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる