1. トップ
  2. グルメ
  3. 【八王子】厳選した最高級黒毛和牛をリーズナブルに!「ジェイズ和牛ステーキ&ハンバーグ」

【八王子】厳選した最高級黒毛和牛をリーズナブルに!「ジェイズ和牛ステーキ&ハンバーグ」

  • 2021.10.29
  • 6743 views

こんにちは。地域特派員のまきむら あいです。

風薫る秋、気候も味覚も申し分ない季節となりました。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

今回は、食欲の秋にピッタリ!最高級黒毛和牛をリーズナブルにいただけて、家族みんなで楽しめる!八王子の「J’s 和牛ステーキ&ハンバーグ」をご紹介します。 次のご家族のお誕生日に、ぜひ!おいしいお肉をお楽しみいただけたら。

ピンクの壁のかわいいレストランを発見

JR八王子駅・京王八王子駅を下車して、甲州街道(国道20号線)をまっすぐ日野・立川方面に。大和田町四丁目交差点を左折し、すぐに見える大和田町北交差点を左へ。 てくてくと歩いていくと…見えてきました、ピンクの壁のこじんまりした四角いレストラン。 八王子の駅から徒歩20分くらいが目安です。

出典:リビング多摩Web

ピンクの壁、かわいらしい☆黒毛和牛をものすごく主張してます

出典:リビング多摩Web

お店の看板が、まるで額縁に入った絵画のよう

出典:リビング多摩Web

さあ、入口ドアを開けて、行ってみましょう!

内装はウッディ+アメリカン調

一歩お店の中に入ると、全体的にホワイト+木目調でアメリカンなかわいさ! おお?八王子の美味しいお水が自由に飲めるようになっています。 お水をお代わりしにくいな…なんて心配も不要です。

出典:リビング多摩Web

八王子は高尾山始め山々を抱えているのでお水がおいしいのです

出典:リビング多摩Web

アメリカンな内装

出典:リビング多摩Web

ランチメニューはこんな感じ

ステーキかハンバーグか、迷った末に…

「J's和牛ステーキ&ハンバーグ」さんは、厳選した最高級黒毛和牛をリーズナブルに提供するお店。フレッシュハンバーグは黒毛和牛のみを100%使用という贅沢ぶり。 また、近年人気のランプステーキは、赤身で程よい柔らかさと肉の甘みと旨みが味わえるとのこと。

店名にもなっているステーキかハンバーグか…さて、ここは何を食べようか悩みますが、やっぱりメニューの一番上にあるものから行ってみましょう! フレッシュハンバーグランチのスモール(150g 1,320円)をオーダーしてみます!

出典:リビング多摩Web

鉄板の上のハンバーグがすでに美味しそう

出典:リビング多摩Web

まずはグリーンサラダが到着

出典:リビング多摩Web

来ました、フレッシュハンバーグ!ごはん(お代わり自由)とお味噌汁つき

レアで提供してくれるハンバーグに舌鼓

ハンバーグもステーキも、表面を鉄板で香ばしく焼き上げてからレアで提供してくれるので、あとはゲストが自分でペレット(焼き石)で焼きながら、熱々を食べることができるシステムのようです。

出典:リビング多摩Web

おおおお、確かにレアなお肉ー!

出典:リビング多摩Web

ペレットで焼き焼き♪自分の味をカスタマイズ

ランチタイム限定でコーヒーが150円に

おいしいハンバーグで舌鼓を打った後は、ランチコーヒーもオーダーしてみました。おしゃれなカップ&ソーサー。食後にコーヒーをゆっくりいただくって贅沢…

出典:リビング多摩Web

ところどころ和を感じさせるお店だけに、カップ&ソーサーも和で美しい

今日はご家族皆さんで楽しんでいただける和牛ステーキ・ハンバーグ専門店を取り上げました。昼夜の寒暖差が厳しい時期でもあります。皆さまご自愛くださいませ。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。感謝。

J's和牛ステーキ&ハンバーグ 東京都八王子市大和田町5-11-5 042-649-4958 11:30 ~ 15:00/18:00~21:00(L.O. 21:00) 木曜定休 http:/r.goope.jp/js-teppan

元記事で読む
の記事をもっとみる