1. トップ
  2. ファッション
  3. 買わない選択肢ある?【GU】「上下GUコーデ」が高見え度抜群!

買わない選択肢ある?【GU】「上下GUコーデ」が高見え度抜群!

  • 2021.10.29
  • 3101 views

お財布に優しい価格設定で人気の【GU(ジーユー)】アイテム。組み合わせ次第で高見えコーデに大変身させることができます! おしゃれさんのコーディネートを参考に、上手な着こなし方をチェックしてみましょう♪

大人の休日カジュアルコーデ

GUのスウェットパンツとシャツを合わせたこちらのコーディネート。全体的にきれいめアイテムを使っているところに、スエパンというカジュアル要素によってリラックス感がプラスされています。カジュアルアイテムでもモノトーンなら、きれいめな印象にまとまりますよ。

レザー小物をプラスすればより高見え

こちらはニットベスト×チェックスカートのカジュアルな印象が強いコーディネートですが、バッグとブーツがレザーアイテム。小物でレザーを取り入れるだけで全体が引き締まり、高見え効果が期待できます。レザーアイテムによる引き締めは、ゆったりシルエットのコーデにも効果的ですよ。

ブーツインでスタイルアップコーデ

先ほどご紹介したスウェットパンツを、ロングブーツにインしたこちらのコーデ。フィット感のあるアイテムなのでブーツインしてもすっきりとしたシルエットになります。ロングブーツは今季のトレンドアイテムなので、取り入れるだけでこなれ感のあるスタイルを作れます。

ベーシックなモノトーンコーデ

カラバリ豊富なGUですが、モノトーンカラーのベーシックなアイテムも高見えコーデにはおすすめです。トレンドライクなニットベストも、モノトーンで取り入れると大人っぽく落ち着いた雰囲気になりますね。シルバーアクセとの組み合わせで、より高見えを狙うのも◎

今回は上下GUアイテムで作る、高見えコーデをご紹介しました。プチプラアイテムでも上品な大人のコーデは作れるので、ぜひ試してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ira___channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる