1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型は前半が活動期、後半は…! 御瀧政子の11月1日〜11月7日血液型占い

B型は前半が活動期、後半は…! 御瀧政子の11月1日〜11月7日血液型占い

  • 2021.10.29
  • 6333 views

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 11月1日〜11月7日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2021年11月1日〜11月7日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年11月1日〜11月7日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2021年11月1日〜11月7日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

物事がスムーズにいって爽快な毎日

とても順調な運気。考えや行動を妨げるものがなく、ストレスフリーで過ごせそう。仕事運は好調。金運は安定しています。特別なラッキーはなさそうですが楽に予算を守れそう。健康運は好調。状況が許せばアウトドアの行動をオススメ。美容運は、普段より少しだけていねいなお手入れで上昇。マッサージやパックを積極的に。

B型 総合運

前半は動いて、後半は考えよう

前半は積極的に動くことで物事がうまく回りそう。後半は逆に、慎重に状況を観察したり、頭を使う行動が成功するでしょう。仕事運は好調。金運は前半は好調ですが、後半はやや注意。健康運は良好で、自然に動きたくなりそう。美容運は、食生活に気を配って。脂肪分を摂りすぎないようバランスをよく考えて。

O型 総合運

焦らず腰を据えて行動しよう

好調の中に、ところどころ不安材料の混ざっている週。仕事運は実力を発揮できる運気。金運は前半は好調で、出入りがスムーズでしょう。後半は自重運になるので、気ままな出費は控えて。健康運は上下があり、日によって体調が違いそう。美容運は、自己主張できる運気。流行より、気分に合うメイクやファッションが。

AB型 総合運

時間に余裕をもつよう心がけて

上下の大きい運気。ペースを乱されやすいので、あなたらしい冷静さをなくさないよう、時間に余裕をもって過ごして。仕事運は乱調で、職場の人や取引先などに足を引っ張られやすい暗示。金運は、節約に適した運気。健康運はストレスが溜まりやすいとき。美容運は、消化器系の不調からくるスキントラブルに気をつければ順調。

占い監修・御瀧政子

元記事で読む
の記事をもっとみる