1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番で簡単オシャレ術!【黒スキニー】を使った秋冬「休日コーデ」集

定番で簡単オシャレ術!【黒スキニー】を使った秋冬「休日コーデ」集

  • 2021.10.28
  • 4325 views

黒スキニーを使ったコーデって、いつも同じような組み合わせになりがちですよね。そこで今回は、黒スキニーを使った「休日コーデ」をご紹介していきます。定番でカンタンおしゃれを楽しみたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

オーバーサイズスウェットでシンプルコーデ

まずご紹介していくのは、オーバーサイズスウェットを使ったこちらのシンプルコーデ。スウェットはオーバーサイズにすることで、トレンドライクに仕上げることができます。上半身にボリュームが出る分、下半身をほっそりと見せる効果もありますよ♡トレンド着こなしをラフに仕上げるならこれがおすすめ!

ボアフリースであったかコーデ♡

こちらはボアフリースを使ったコーデ。スウェットよりも今っぽく、そしてシンプルに決めたい…!と思っている人におすすめですよ♪もこもことしたフリースはあたたかみもあって、冬コーデにピッタリ♡シンプルな着こなしも旬顔スタイルに仕上げてくれます。

シャツワンピ×ニットベストで今っぽコーデ♡

シャツワンピースにブラックのニットベストをレイヤードしたこちらのコーデ。スキニーはワンピからチラっと見えていますよ♪今っぽさ抜群の着こなしを楽しむならこれがおすすめ。クロップド丈のベストを使うことで腰の位置を高くし、下半身のスタイルアップにも一役買ってくれます。

ペプラムブラウス×ビスチェでトレンドガーリー♡

最後にご紹介していくのは、ブラウンのブラウスにビスチェを合わせたこちらのコーデ。ガーリーな着こなしでトレンドライクに仕上がっています。ペプラムブラウスを使うことで、ウエストを強調して女性らしさも高めてくれますよ。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む