1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれって褒められた?今年の秋冬に大活躍する「GUトップス」とは?

おしゃれって褒められた?今年の秋冬に大活躍する「GUトップス」とは?

  • 2021.10.28
  • 1012 views

すっかり秋本番になり、寒さに対応できる暖かい服が欲しくなってきますよね。今回は今年の秋冬に大活躍間違いなし!なトップス4つをおしゃれな洋服がそろうGUからご紹介します。着ているだけでおしゃれだと褒められちゃうようなすてきなアイテムばかり。ぜひチェックしてみてくださいね。

トレンド要素満載!「ケーブルコクーンカーディガン」

昨年も人気があったケーブルコクーンカーディガンに、今年のトレンド要素をプラス。ほどよい抜け感があり、ポップコーン柄が高見え効果を演出してくれます。

袖は少しボリュームがあり、二の腕が気になる人にも◎
前を開けて着ても閉じて着てもかわいいですよ。 今風にオーバーサイズで着られるよう、試着してからの購入がおすすめ!ズボンだけでなくスカートと合わせてもかわいいです。

素材は、アクリル87%・ナイロン9%・ポリエステル4%。サイズはXS~3XLまであり(XS・XXL・3XLサイズはオンラインストアのみ)、カラーはブルー・ダークグリーン・ベージュ・イエローなど計7色。価格は2,490円です。

レイヤードしやすい「ケーブルロングニットベスト」

レイヤードしやすく、着るだけでおしゃれに見えちゃうケーブルロングニットベストです。シャツワンピなどはもちろん、パンツとの相性も◎

どんなアイテムとも相性がいいので、レイヤードが苦手な人にもおすすめです。下に厚めのものを着たい人はサイズアップをすると、もたつかずにすっきり着こなせますよ。

素材は、アクリル93%・ナイロン7%。サイズはXS~3XLまであり(XS・XXL・3XLサイズはオンラインストアのみ)、カラーはナチュラルとダークブラウンの2色。価格は2,490円です。

トレンドカラーが◎「スウェットセーラーカラートップス」

トレンドのセーラーカラーが特徴となっていて、着るだけで旬のスタイルになれちゃいます。襟はゆとりがあり、着心地のよさはバツグン!

生地は薄めなので着ぶくれすることもなく、すっきりと着られます。パンツ・スカート、どちらと合わせてもOK。少し大きめのサイズ感なので、気になる人は試着をしてワンサイズ下げても◎

素材は、本体:綿60%・ポリエステル40%、リブ部分:ポリエステル65%・綿35%。サイズはXS~3XLまであり(XS・XXL・3XLサイズはオンラインストアのみ)、カラーはブルー・ナチュラル・ブラックの3色。価格は1,990円です。

スッキリ着られる「2WAYオフショルダーセーター」

オフショルダーとして着てもボートネックとして着てもかわいい、2WAYセーターです。首周りの開き具合が絶妙で、首元をすっきりと見せてくれます。

セーターですがあまり伸びない生地なので、オーバーサイズで着たい人はワンサイズ上げるのがおすすめ。シンプルなセーターなので、柄もののボトムスと合わせてもかわいいですよ。

素材は、アクリル100%。サイズはS~XLまであり、カラーはナチュラル・ブラック・ブルーの3色。価格は1,690円です。

元記事で読む
の記事をもっとみる