1. トップ
  2. 恋愛
  3. オチた…男性が年上女性の色気にクラッときてしまった瞬間

オチた…男性が年上女性の色気にクラッときてしまった瞬間

  • 2021.10.28
  • 3568 views

かわいくて無邪気な年下男性と恋愛をしたい女性も多いでしょう。年下男性を射止めるには、年上女性の大人の魅力で勝負です。今回は、男性が年上女性の色気にクラっときてしまう瞬間について紹介します。

甘えさせてくれるとき

甘えさせ上手は、男性から見れば色気があって、思わずドキドキしてしまう女性の特徴の一つです。

自信をなくしている時や元気がない時「こっちにおいで」「大丈夫だよ」と思いっきり甘えさせてくれる女性に、男性は癒され、「大人の魅力がたまらない」とドはまりしてしまいます。

女性が年下の場合、プライドなどが邪魔してなかなか甘えられない男性は多いもの。「何でも受け入れてあげる」という雰囲気を醸し出すことで、男性も素直になって甘えやすくなり、彼との心の距離はどんどん近くっていくでしょう。

女性から甘えてくるとき

年上の女性というと、プライドが高く、仕事一筋というようなイメージを持たれ、男性から見ると「何だか隙が無くて近寄りづらい」と思われしまうこともあります。

そんな普段しっかりもののイメージがついている女性が、素の姿を見せたり、弱い一面を見せたりすると、年下男性の心をグッと掴むことができます。これはいわゆるギャップ萌えというもので、普段の姿からは想像できないような全く違った一面を見ると、人はビックリし、何だかドキッとしてしまうのです。

また、年上の女性から甘えられることで、男性は自尊心が満たされ、一緒にいると心地よいと思うようになります。

プルプルに潤った唇を見たとき

唇というのは、キスを頭にイメージさせるため、男性が強い色気を感じやすい部分です。艶のある、ふっくらとやわらかな唇を見ると、男性は思わず心を奪われます。

女性らしさの象徴でもある唇。しっかりと唇のケアをし、プルプル潤った唇を維持することで、華やかな色気が醸し出され、年下男性はクラっときてしまうのです。

大人の色気で勝負しよう

年上女性は、経験してきたことや学んだことの多さから心に余裕があるよう映ります。年上女性の心の広さや穏やかな笑顔に、クラっときてしまう年下男性は多いです。

外見ばかりで勝負するのではなく、大人の色気という強力な武器を巧みに使って、意中の年下男性のハートを掴んでいきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる