1. トップ
  2. ファッション
  3. みんな、どの色が好き?!【GU】の「ローゲージタートル」3色比較コーデ集

みんな、どの色が好き?!【GU】の「ローゲージタートル」3色比較コーデ集

  • 2021.10.28
  • 1934 views

この秋冬もざっくりとした風合いのローゲージニットが注目株。首元もすっぽり包み込むようなタートルデザインで、秋冬コーデも絶妙な抜け感の着こなしを楽しみたいですね。そこでこの記事では、人気プチプラショップ「GU」のローゲージタートルの3カラーを比較していきます。

イロチで欲しくなっちゃう可愛さGUローゲージタートル

出典:Instagram

粗めに編み込まれたローゲージのニットは、太めリブのタートルネックが存在感を際立たせる一枚。軽めのゆるシルエットの身頃は体のラインを拾わず、且つすっきりめな印象に。袖もややボリューム感をもたせて、イマドキな抜け感を演出できます。男女共同タイプなので、お好みのサイズでフィット感をセレクトできます。

くすみ感に惹かれるグリーン

出典:Instagram

ローゲージタートルのグリーンは、淡い色味にくすみ感をミックスさせてミルキーなカーキカラーのような一枚。重めな配色になりやすい秋冬コーデに、優しいナチュラル感を馴染ませてくれます。濃紺デニムパンツとの合わせも、柔らかな大人カジュアルにキマっています。

メランジ素材が今っぽさ満点なベージュ

出典:Instagram

ベージュのローゲージタートルは、メランジ素材を採用して最旬な一枚。濃紺デニムとのコンビも、上品な秋冬スタイルに落ち着いています。ややゆったりめのMサイズをセレクトして、軽めなリラックス感も誘発させています。

秋色満点なブラウンカラー

出典:Instagram

マットなブラウンカラーのローゲージタートルは、落ち着いた風合いと秋冬らしさを彷彿とさせます。濃紺デニムとの合わせも、大人っぽい気品のあるスタイルにまとまっています。Lサイズをセレクトして、タイトめなデニムパンツとの相対性で緩急のついたシルエットを形成しています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる