1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】直感で選んで分かる!あなたの“隠れた才能”って…?

【心理テスト】直感で選んで分かる!あなたの“隠れた才能”って…?

  • 2021.10.28
  • 16555 views

あなたは自分にどんな才能があると思いますか。 ここでは簡単な心理テストで、あなたの隠れた才能を診断します。 ぜひチェックしてみてください。

Q:次の季節の景色のうち、あなたが最も好きだと思うものを一つ、直感で選んでください。

A.エメラルドブルーの海 B.イチョウ並木 C.白銀の雪景色 D.桜並木

A:エメラルドブルーの海

Aのエメラルドブルーの海を選んだあなたの隠れた才能は、「人を笑わせる力」です。 根本的にポジティブで明るい人が多く、人を笑わせる才能も秘めているといえるでしょう。 コミュニケーション力が高く、細かいことは気にしていないように見えて意外に繊細で気配りができるので、空気を読む力にも長けています。 また頭の回転も早いので、どんなタイプの人でも笑わせられるはず。

B:イチョウ並木

Bのイチョウ並木を選んだあなたの隠れた才能は、「忍耐強さと向上心」です。 まじめで何事もコツコツと地道にこなせるあなたは、忍耐強さに加えて向上心も兼ね備えているといえるでしょう。 冷静に見えて実は情熱ももっているので、長い時間をかけてでも夢や目標を達成できる才能があります。

C:白銀の雪景色

Cの白銀の雪景色を選んだあなたの隠れた才能は、「本質を見抜く力」です。 洞察力が鋭いため、物事においての本質や、人の言葉に隠れた真実などを自然と見抜けるでしょう。 また、物の価値においても本物を見分けられる隠れた才能があり、美的感覚が研ぎ澄まされている人が多いのも特徴的です。

D:桜並木

Dの桜並木を選んだあなたの隠れた才能は、「癒す力」です。 争いは好まずいつも穏やかで優しい雰囲気をまとっているあなたは、場の空気を和ませることや人を癒すことに長けているといえるでしょう。 シャイで恥ずかしがり屋な一面もありますが、周囲に自然と人が集まってくるような、誰からも好かれる癒しの力をもっています。 結果はどうでしたでしょうか。 あなたの隠れた才能を生かせるように、ぜひ今後の参考にしてください。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる