1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【10/29♡恋愛運】衝動的な恋が生まれる日。SNSで素敵な出会いがある幸運な星座は?

【10/29♡恋愛運】衝動的な恋が生まれる日。SNSで素敵な出会いがある幸運な星座は?

  • 2021.10.28
  • 11609 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年10月29日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

10月29日(金)の恋愛運

半月の今日も運気は安定しません。交際中のカレとうまくいっていない人は要注意。おとなしくしていたほうが良さそうです。今日は衝動的な恋が生まれやすいので、肉体的な面に惹かれて、ついエッチしてしまうことがあるかも。寂しいからと女子を誘ってしまう男子もいるので、十分注意して相手選びをしてください。

3位 天秤座(9/23~10/23)

ツイているので、あなたの恋は守られます。フリーの女子は、失恋した男子、仕事でミスしてしまった男子、仕事の悩みを抱えている男子がSNSで接近してきそう。明るく元気づけてあげると親密になれます。帰国子女、語学堪能な男子はオススメです。あなたを飽きさせることがなさそう。

2位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

SNSで良い相手と知り合うことができます。射手座男子は運命の人です。路上デートは幸運なので、好きな人と街を散歩してください。ショッピングストリート、リバーサイドのウォーキングロードは◎。手をつなぐと、愛はグッと深まります。

1位 射手座 (11/23〜12/21生まれ)

交際中のカレとはハッピーデートができます。ただ、体調が揺れているので、寒いところはNG。暖かい場所で会うようにしてください。12月15日前後に生まれた女子は衝動的な恋に落ちてもOK。素晴らしい男子とご縁がある日なので大丈夫です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる