1. トップ
  2. ファッション
  3. 会心の一撃!【ZARA】のコーデが華やかになる「秋シューズ」!

会心の一撃!【ZARA】のコーデが華やかになる「秋シューズ」!

  • 2021.10.28
  • 5033 views

皆さんは【ZARA(ザラ)】のシューズが隠れた名品なのは知っていますか?コスパもよくそれでいてとっても履きやすくファッショニスタたちがこぞって愛用してる秘密を徹底解説します!今回は最新のトレンドがいち早く手に入るZARAから秋シューズのご紹介です。

レディなシューズ♡「ノットディテールミュール」

今季ZARAでとっても人気なシューズ!大きなリボンがスタイリングのアクセントになります♡オフホワイトのシューズは汚れなども気になりますが、ZARAのコスパであればとびっきりにお洒落を楽しむことも可能です!

エッジの効いた「ラバーフラットブーツ」

今、ロングブーツがとっても熱いんです♡その中でもエッジの効いたシルエットがとっても人気です。シューズ単体だとメンズっぽさもありますがコーディネートに合わせるだけで洗練された印象になります。

メンズライクな「トラックソールローファー」

ソールが厚底になっていてさりげなくスタイルアップ。長時間歩いていても疲れ知らずです。マニッシュな雰囲気の中にも品があり大人の女性にぜひオススメ!金具のゴールドが存在感を放ちます♡

履き心地抜群!「ジッパーリアルレザーアンクルブーツ」

ハイブランドがコレクションで発表してから一躍話題沸騰なショートブーツ。トレンドの厚底ソールと足首がほっそりと見えるシルエットが人気の秘密です♡素材が柔らかいので足が痛くならずファスナーでシューズを履くから楽ちん!

いかがでしょうか。「本当にZARA?」と思わせてくれるような優秀なデザインばかりがそろっていましたね。お洒落は足元からとよくいいますので、ぜひ今秋のシューズを楽しんでくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA
@_yu___a.97様
@p___chiiiii様
@yc__mam様
@cococloset128様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:misato

元記事で読む
の記事をもっとみる