1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「やっと買えた」「待っててよかった!」スリコの【再入荷商品】急いで店頭へ!

「やっと買えた」「待っててよかった!」スリコの【再入荷商品】急いで店頭へ!

  • 2021.10.28
  • 3245 views

お求めになりやすい価格とおしゃれなビジュアルのアイテムが目白押しの【3coins】に、今大注目のアイテムが再入荷しています。 「やっと買えた」「待っててよかった!」という待望の声も上がる一品を一緒にチェックしてみませんか。 今回は売り切れ続出、待望のスリコの【再入荷商品】を3つご紹介します。

(1)曲げわっぱお弁当箱

お弁当で大切なポイントは、味わいはもちろん、食欲をそそる見た目も欠かせないポイントですね。 そんなときはお弁当箱にこだわってみるのはいかがでしょうか。 【スリコ】の曲げわっぱお弁当箱は、より美味しそうに見えると人気のアイテムです。 高価な印象の曲げわっぱですが、【スリコ】では1000円ほどと、リーズナブルな価格も魅力でしょう。

(2)ムーンタッチライト

見た目の可愛らしさと幻想的なビジュアルで大注目のアイテムが、【スリコ】のムーンタッチライトです。 「@asoko.3coins_miyuki」さんの投稿によると、ひとつでホワイトカラーとオレンジカラーの2色の色温度を楽しめて、手で軽くタッチするだけで簡単にON・OFFを切り替えられるとのこと。 就寝時の常夜灯にしたり、ムードを楽しみたい時のインテリア照明にするなど、シーンによってさまざまな使い方を楽しめるでしょう。 コンパクトで軽量、電池式なので持ち運びにも便利そうですね。

(3)AUウォーターピーラー

お家で手軽にスキンケアをしたい方にオススメなアイテムが、【スリコ】に登場しました。 AUウォーターピーラーは、毎分25000回の超音波振動で毛穴の汚れや角質などのケアができる一品です。 ピーリング・浸透モード・リフトモードとお肌のケアに嬉しい3つの機能が搭載されていて、1台あれば強い味方となるでしょう。 お部屋に程よくなじむグレーカラーのボディーと、スタイリッシュなフォルムでより気分もあがるビジュアルです。 コンパクトで持ち運びにも便利そうなところも人気のポイントになっています。 グルメからインテリア・スキンケアまでさまざまなジャンルのアイテムが揃う【スリコ】では、思わずいろいろな商品を手に取りたくなってしまいますね。 売り切れ必至の大人気アイテムなので、気になる方はぜひ早めのチェックをオススメします。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@asoko.3coins_miyuki様、@3coins_kuro様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年10月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる