1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】男性の星座で占う!彼の心に眠る「恋愛の欲望」

【後編】男性の星座で占う!彼の心に眠る「恋愛の欲望」

  • 2021.10.28
  • 8080 views

星座ごとの運命を決める星。

前世の記憶からつながる裏12星座占いで、彼の心に眠る「恋愛の欲望」を占います。

占い方は、自分の星座を探せばOK。そこから裏の運命を読み取りましょう。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

てんびん座(9/23~10/23)

……運命の相手との恋愛

多くの人に愛され、たくさんの愛に触れていた記憶があるてんびん座の男性。

モテることが約束されていると感じ、恋愛にあまり力を入れません。

愛の本質を知っているため、適当に恋愛しているようでも「いつか運命の女性と出会えるはず」と信じています。

さそり座(10/24~11/21)

……真剣な恋愛

転生を繰り返した記憶が鮮明なさそり座の男性。

生と死、そして愛への真剣さは人一倍で、恋愛も片手間にすることなどできません。

真剣に恋愛したいので、運命の相手も真剣に探したいのです。当然、浮気などの裏切りは決して許さないでしょう。

いて座(11/22~12/21)

……いろいろなタイプとの恋愛

さまざまな土地を転々とし、新しい生活を楽しむ記憶があるいて座の男性。

恋愛もいろいろなタイプの女性と付き合って、さまざまな体験をして楽しみたいのです。

次々と新しい出会いを求めて、時には浮気もしてしまうのは、前世の記憶のせいかも。

やぎ座(12/22~1/19)

……しっかりした恋愛

世のなかの移り変わりを第三者の目で見つめながら、努力を重ねてきた記憶を持つやぎ座の男性。

目先のことに振り回されることなく、土台のしっかりした恋愛をしたいと思っています。

遊びの恋などで無駄なパワーを使う気は起きないでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

……自分を変えない恋愛

いつの時代でも自由に、思うように生きた記憶があるみずがめ座の男性。

「自分を変えずに恋愛をしたい」と思っています。

自分のやりたいことを邪魔するような恋愛なら、「しなくてもイイや」という感じ。

邪魔しない相手を探そうと思うのです。

うお座(2/19~3/20)

……甘え合う恋愛

日々懸命に生きるために権力に屈し、自己犠牲をしてきた記憶がうお座にはあります。

女性につい甘え、逆に甘やかしてもしまうのは、その時の記憶が影響しているのです。

いったん両思いになると、ずぶずぶと愛の世界から抜けられらくなる傾向があります。

彼の本当の恋愛傾向を知っておきましょう

心の奥底に眠っている前世の記憶の影響は思いのほか強く、彼の恋愛傾向を大きく決めているようです。

彼がどういう恋愛をしたいのか、本心を理解しておけば片想いも両思いも前に進みやすいはず。

ぜひ前世の記憶を覚えておいてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む