1. トップ
  2. ファッション
  3. 急に寒くて困っちゃう〜。【GU・ユニクロ】の「あったか秋コーデ」がオシャレ

急に寒くて困っちゃう〜。【GU・ユニクロ】の「あったか秋コーデ」がオシャレ

  • 2021.10.28
  • 631 views

手軽なおしゃれを楽しめて旬なスタイルも満喫できる「ユニクロ」「GU」のラインナップ。秋冬もトレンドライクなデザイン性で、あったかいのに旬な着こなしを導き出します。そこでこの記事では、ユニクロとGUのアイテムを駆使した、あったかさ満点な秋コーデを特集していきます。

ボトムスはGUのコーデュロイパンツ

出典:Instagram

今回のコーデでセレクトしたボトムスは、GUのコーデュロイパンツ。マットな質感が表現でき、且つあたたかな印象も生み出せる秋冬コーデにマストなボトムスです。フレアなシルエットで美脚効果が期待できるのも、コーデュロイパンツの強み。ハイウエストなディティールで、腰回りをすっきりと見せる作用も期待できます。ベージュカラーのチョイスで、上品にまとえるのも魅力です。

トップスはユニクロのオーバーサイズニット

出典:Instagram

トップスとして選んだのは、ユニクロのオーバーサイズニット。ウールブレンド素材を基調にしたボートネックのシンプルな一枚で、たっぷりとした身頃が今年らしいゆるコーデを誘い出してくれます。ショルダー部分の切り替えを省きアームホールを広く取っているので、ドルマン風なディティールに。ニットの上品な風合いも相まって、余裕のある大人のスタイルを作ります。

品良くスタイルアップできる淡色コーデ

出典:Instagram

GUのコーデュロイパンツにユニクロのオーバーサイズニットのコーデは、人気の淡色でまとめて旬顔に。ニットの優雅なゆとりと華奢なパンツの相対で、緩急のついたスタイルを完成させています。ニットの袖はたくし上げて、袖にボリューム感を作りつつすっきりとした印象に。

プラスアウターで大人っぽさもボリュームアップ

出典:Instagram

コーデュロイパンツにオーバーサイズニットのコーデに、トレンチコートを羽織れば秋冬らしい大人っぽさもアップデート。ゴールドのアクセサリーをさり気なく添えれば、エレガントさも生まれます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる