1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレさんに見習おう。【ユニクロ】の「ウィークデイコーデ」まとめ

オシャレさんに見習おう。【ユニクロ】の「ウィークデイコーデ」まとめ

  • 2021.10.28
  • 956 views

トレンド意識しつつ洗練されたオーソドックスなラインナップで、日々の装いにシャレ感を添える「ユニクロ」。季節に合わせた機能的な素材も相まって、着心地の良さも高く評価されるショップの一つです。今回はそんなユニクロアイテムを駆使したウィークデイコーデを披露。月曜から金曜までの装いを、ユニクロで気軽にセンスアップしていきませんか。

ジャージーパンツでゆるく知的にまとう

出典:Instagram

ゆったりめのストレートパンツはジャージー素材で着心地も快適に。ローゲージのグリーンセーターとのコンビで、秋冬らしい季節感とほっこり知的なパンツルックを叶えます。

ジャンパースカートで楽ちんで愛嬌たっぷりに

出典:Instagram

ハリのあるジャージー素材であしらわれたジャンパースカートは、ゆるやかなAラインであどけない女子の着こなしを後押しして。オーソドックスな白シャツとのコーデで、ちょっぴりかしこまった大人女子を気取っています。

濃紺デニムはイマドキな甘さでキメる

出典:Instagram

濃紺カラーのデニムパンツは、ほんのりゆるやかなペグトップシルエット。ハイライズで脚長効果を優しく演出してくれるボトムスです。ボリューム袖のリブニットはタックインさせて、品良く甘さを投入しています。

ショートコートであったか淡色コーデ

出典:Instagram

ジャージー素材のストレートパンツにバンドカラーシャツの、知的なワンツコーデ。ダブルフェイスのショートコートを軽く羽織れば、秋冬らしさ満点な淡色コーデを完成させています。

濃紺デニムで気高くカジュアルに

出典:Instagram

濃紺デニムにオフホワイトのメロウフリルトップスの、品良くまとめたカジュアルスタイル。ボタンジャケットを羽織ることで、ほっこりと優しい大人カジュアルをキメています。ベージュのパンプスとスクエアバッグが、大人レディなムードを際立たせます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@maiko_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる