1. トップ
  2. 恋愛
  3. こりゃヤバない?彼の男心に火をつける【極上キス】って?

こりゃヤバない?彼の男心に火をつける【極上キス】って?

  • 2021.10.28
  • 550 views

「キスだけで彼を虜にしたい!」と考える女性は少なくないでしょう。 ちょっとしたテクニックをプラスするだけで、彼をいつもの何倍も興奮させることができるかもしれませんよ。 今回は、彼の男心に火をつける「極上キス」をご紹介していきます。

唇以外へのキスで焦らす

彼をドキドキさせたいなら、いきなり唇にキスをするのではなく、まずは他の場所へのキスを繰り返してみましょう。 特に耳や首筋が弱い男性は多いので、そこを重点的に攻めてみるといいかもしれません。 また、顔を近づけてキスすると見せかけて、寸前で止めるという焦らしプレイもおすすめです。 散々焦らされた彼は、いつも以上に「キスしたい!」という気持ちが高まることでしょう。

体を密着させる

キス自体は、お互いの体が離れていてもできますよね。 しかし、キスだけで彼の男心に火をつけるには、体を密着させることがポイントです。 胸・二の腕・太ももなど、女性特有のやわらかさに男性は弱いもの。 キスの最中は、首に腕を回したり背中や腰に手を添えたりして、できるだけ彼と密着するようにしましょう。 女の武器を存分に活かして、彼の気分を盛り上げてくださいね。

だんだんと激しくしていく

激しいキスが好きな男性は多いですが、気分が高まっていないときにいきなりされると、引いてしまうこともあります。 最初は軽めのキスから始めて、徐々に深いキスへ移行していくのがキスの基本です。 タイミングがよく分からないという女性は、ひとまず彼のペースに合わせてみるのもいいでしょう。 2人の息が合っていると、より気持ちいいキスができるはずですよ。

吐息やリップ音を出す

「恥ずかしい」という気持ちから、キスの最中に吐息や声を我慢してしまう女性もいるでしょう。 しかし男性は、彼女の可愛い声をたくさん聞きたいと思っています。 何も反応がないと「気持ち良くないのかな?」と不安にもなってしまうので、吐息や声は我慢せずに出しましょう。 また「チュッ」というリップ音も、男性の興奮を高めてくれるスパイスになりますよ。 彼の男心に火をつけるには、あなたの方からも積極的に仕掛けてみることが大切です。 今回お伝えした内容を参考にして、彼との「極上キス」を楽しんでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる