1. トップ
  2. 恋愛
  3. この気持ち、もしかして。太陽のようにあたたかい彼に惹かれ #セクハラ義父 新たな出会い編 2

この気持ち、もしかして。太陽のようにあたたかい彼に惹かれ #セクハラ義父 新たな出会い編 2

  • 2021.10.28
  • 30193 views

「セクハラ義父 新たな出会い編」第2話。離婚後、子育てをしながら訪問介護の仕事をしていたなつみさん。近所にできたグループホームでオープニングスタッフとして働くことになりました。その研修会で人懐っこい男性から話しかけられ……?

ライブドアブログ公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

セクハラ義父 新たな出会い編第2話

研修会でなつみさんに話しかけてきた相馬さん。最初の印象は、「気さくでよくしゃべる若そうな子」でした。

一緒に仕事をしていくなかで、スタッフも利用者さんも明るくしてくれる太陽みたいな相馬さんに次第に惹かれていったなつみさん。

しかし、年上でバツイチ子持ちであることへの引け目、娘とふたりで生きていくと決めたことへの葛藤で、

気づいていた相馬さんへの思いに蓋をして……。

さらにAiさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。


著者:イラストレーター Ai

2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる