1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. えっ!この高見えバッグ、付録なの?!完売店が続出した伝説ブランドムックが再登場!

えっ!この高見えバッグ、付録なの?!完売店が続出した伝説ブランドムックが再登場!

  • 2021.10.28
  • 21485 views

今回ご紹介するムックは『VAN 2021 FALL/WINTER 軽快“手ぶら”感覚ボディバッグBOOK』。昨年、完売店が続出、重版した『VAN』のブランドブックが新しい付録を引っさげて登場です!今回の付録は高級感のあるボディバッグ。今回も売り切れる予感大…。ぜひチェックして早めにゲットしてください!

発売情報

『VAN 2021 FALL/WINTER 軽快“手ぶら”感覚ボディバッグBOOK』(宝島社)

発売日:2021年10月14日

特別定価:2,800円(税込)

特別付録:VAN[ヴァン]軽快“手ぶら”感覚ボディバッグ

サイズ(約):タテ300×ヨコ160×マチ70mm[最大]

ショルダーストラップ 幅38×長さ1,260mm[最長]

※ボディバッグ以外は商品に含まれません

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

創業70年を超えるブランド『VAN』のブランドブックが宝島社から登場!昨年はトート&エコバッグセットの付いたブランドブックが販売されましたが、完売店が続出し、重版されるほどの人気でした。

そんな人気ブランドの今年のブランドブックには高級感のあるボディバッグが付いてきます。

右下にはロゴ刺繍のブランドタグが…!さりげなさがすてきです。

フロント部分にはスナップボタン付きのポケットが付いています。さっと取り出したいスマートフォンやお財布などを入れておくのにぴったりですよ。

レザー風生地が高級感を演出、とても付録とは思えないクオリティ!

ファスナーはアクセスしやすい両開きタイプ。さっと荷物を取り出せるのがうれしいですね!

小さくみえるボディバッグですが、実は容量たっぷり!なんとこれだけの量の荷物が入っちゃうんです。

メイン収納は高さがあるので手帳や500mlペットボトルを入れることができます。必要なものは全部入るので、ちょっとしたおでかけにおすすめです!

このボディバッグにはさらにうれしいポイントが!ショルダーストラップを外すことができるので…

利き手に合わせて付け替えることができるんです!

また斜め掛けにしたり、肩掛けにしたりするときに、ベルトの長さを調節することもできますよ。

ボディバッグ自体は体のラインにフィットするよう作られています。

両手が空くので、小さなお子さんがいる方や、荷物を手に持つのが好きじゃないという方にもおすすめです!

肩掛けにしてみるとこんな感じ。寒くなってきて厚着になったときは肩掛けがラクですね!

今回は「VAN 2021 FALL/WINTER 軽快“手ぶら”感覚ボディバッグBOOK」の付録レビューをお届けしました。

前回の付録は完売店が続出したということで、今回も売り切れが予想されます。気になる方はぜひ早めにゲットしてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる