1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう君の虜だよ♡男性が惚れる【大人女性】の魅力4選とは?

もう君の虜だよ♡男性が惚れる【大人女性】の魅力4選とは?

  • 2021.10.28
  • 2270 views

恋愛に歳の差は関係ありませんし、年下男性は大人の女性にすごく惹かれるようです。
同世代の女性にとってないものが、大人の女性には存在するようです。

色気を感じる

男性にとって女性から感じる色気は、とても魅力的なものですが特に大人の色気は魅力がグッと上がるようです。


好きな相手が年上であれば、その魅力はとても言い表せない感情を生むのです。


年下男性がこの色気に恋心を抱くのは周りの同世代の方とは違った惹かれる魅力があり、ドキッとするような色気にやられてしまうからかもしれないです。

包容力

包容力というと女性が男性に感じるもののように思いますが、年下男性が年上男性にたいして感じるものの一つとしてあげられます。


包容力があることにより、男性は安心感を得ることができますが、同世代の方よりも年上の女性の方がその感情を抱くことが多いです。

落ち着き

元気いっぱいの同世代の女性とは異なり、大人の女性は落ち着いている傾向にあります。


女性側も年上だから落ちついて対応するべきと考えている事が想像できますが、これがあることでとても素敵に感じるようです。


この落ち着きは同世代の女性から感じることが少なく、年上女性だからこそ感じることができるものです。

癒し系

そばにいるだけで安心感を得ることができる、そんないるだけなのに不思議なパワーを持っていることが特徴としてあげられます。


安心できる存在とはそれだけ心を許している証拠であり、癒される相手なのです。


そばにいるというだけで、いつまでも横にいてほしいと思えるだけの安心感がそこにはあるのです。


同世代の女性にたいして、そのようなことを思うことがないかといえばもちろん、同世代の女性も持ち合わせていますが、やはり年上女性だからこそ際立つようです。

まとめ

年下男性からすると年上女性は大人と感じる魅力に、あふれています。
大好きな相手が、年上であればついつい男性も甘えがちな態度に変わるはずです。


好きな男性が年下なのであれば、女性の魅力を最大限に活用して好きといわせるチャンスがあるといえますし、このチャンスを逃すわけにはいかないのです。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる