1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本命じゃなきゃ言わない!男が「マジ惚れ女性だけ」に言うセリフ

本命じゃなきゃ言わない!男が「マジ惚れ女性だけ」に言うセリフ

  • 2021.10.28
  • 4261 views

本気で好きになった女性ができると、多くの男性は態度が一変します。つまり、どんな風に男性の態度が一変するのかがわかっていると、本命として見られているかがすぐにわかるということ。そこで今回は、男が「マジ惚れ女性だけ」に言うセリフを紹介します。

「愛してる」

男性は遊び相手や浮気相手に「好き」とは言えても、「愛してる」とまでは言えません。

このセリフはあなたに対して強い気持ちがあり、真剣に好きだからこそ言えるのです。言葉に重みがある分、本音と捉えて問題ないでしょう。

「次はいつ会える?」

ガチ惚れの女性には、男性も常に「会いたい」と思っているもの。それが「次はいつ会える?」というセリフに表れています。

もし、「暇な時でいいや」「遊びたくなったらでいいや」と思っていたら、このような確認はしません。
「どうしても会いたい」と思っているから、あなたの予定を前もって確認するのです。

「なんでも俺に言って!」

男性が女性に「なんでも言って!」と言うのは、「頼られたい」「甘えられたい」と思っているから。女性の悩みや愚痴などをすべて受け止めたいという気持ちの表れです。

また、女性にマジ惚れしているわけですから「その女性についてなんでも知りたい」という思いもこのセリフに含まれています。

「大丈夫。俺に任せて!」

マジ惚れしている女性に男性は少しでも「かっこいい!」「頼りになる」と思われたいため、女性が少しでも弱っていたり悩んでいたりするなら、「大丈夫。俺に任せて!」というセリフを言いがち。

マジ惚れしている女性にとにかく言葉で男気を見せることで、「男」として意識してもらおうとしています。

マジ惚れした女性に対しては特別な想いがあるゆえ、男性はこうしたセリフを自然と言ってしまいます。もし、あなたが付き合っている男性や意中の男性から言われたことがあるなら、自信を持ってくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる