1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼を虜にしたい!男性が【独占したい】と考える女性の特徴って?

彼を虜にしたい!男性が【独占したい】と考える女性の特徴って?

  • 2021.10.28
  • 2606 views

知らない間に自分自身が起こしている行動そのものが実は男性からドキドキされる行為だったのです。
今回は、男性から自分のものにしたい!と女性の行動や仕草についてお伝えします。

髪の毛に触れた時

髪の毛をかき上げた時の彼女は、とても美しく見えるようで、男性は女性のように髪の毛が長髪ではありませんから、自分にない女性らしい一面にドキドキしてしまうようです。


髪の毛というのは、シャンプーの香りなど男性にとって女性を感じる部分でもあるのです。
そんな彼女を男性は自分のものにしたい!と願望するようです。

満面の笑み

やはり、笑顔の女性は好感度が高く可愛い笑顔の女性はモテます。
モテるからこそ、男性は自分のものにしたいと思うようです。
もちろん、可愛い笑顔の女性というのは雰囲気が良くイメージも良いものです。


彼女を独り占めしたいと男性の独占力が生まれるようです。

人を見て態度を変えない

自分だけではなく、誰にでも優しく対応する彼女を見た際に優しいからこそ惹かれるものです。
こんな優しい女性であれば、自分だけのものになっても優しく接してくれるのだろうと男性の頭の中は妄想が膨らむばかりのようです。


誰に対しても優しいのは、根っから心が優しい証拠であり性格が良いということです。
自分だけではなく、皆に優しい彼女だからこそちょっとしたヤキモチを感じているのです。

悩んでいる時

どうしようと悩んでいたり、困っていたりする姿ですが、当の本人からすると本心で悩んでいます。
そんな姿を見て男性はどうにかしてあげたい!と考えます。


しかし、頭の中はそれだけではなく悩みが他の男性に対してなのであれば、自分だったら悲しませたり悩ませる事などしないのにといった想像が浮かび、そして自分のものにしたいと考えるようです。

まとめ

男性と女性ではもって生まれたものがすべて違います。
その為、女性からすると理解できないことが男性からすると非常に理解できたり、また逆もあります。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる