1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテ女はやってる!?自分をよく見せるための陰の努力とは

モテ女はやってる!?自分をよく見せるための陰の努力とは

  • 2021.10.28
  • 1015 views

生きていれば、誰でも出会う「モテる女性」...。
人生一度でもいいからモテ女子になりたい!そう思う人は多いのではないでしょうか。
ここでは、モテ女はやっている、影の努力についてご紹介します!

連絡をマメに!

連絡をするだけでいいの?!と思った人、ちょっと待ってください!
連絡をするにあたっても、いくつかポイントがあるのです。
ただ「天気がいいですね」とか「今日なにしてるの?」だけ送っても、男性にとっては興味のない話しで、どうでもいいことなのです。
予定を聞かれたところで「なぜ?」となるだけ。
しかし「今日予定空いてたら会いたいな♡」など、彼の都合を配慮しつつ会いたいアピールすれば、男性も優しいあなたにキュンとするものなのです♪

どんな相手に対しても笑顔

女性って相手によって態度をすごく変える人が多いですが、男性にとってその豹変ぶりは恐怖と感じるもの。
とくに、男性の前ではぶりっ子なのに、女性同士になると悪口・陰口のオンパレード...観ているだけでイタイですよね。
一方モテ女は、常に笑顔で明るく、どんな人に対しても分け隔てなく接することができるのです。
それができるからこそ「あの子っていつも感じいいよね」と、評判になるのです♪

見返りを求めない

なにかをしてあげたとき「してあげたのに、あなたはないの?!」と、無意識に見返りを求めるのが人間。
無償の愛、なんて言葉もありますが、我が子に対してならともかく、他人に無償の愛ってなかなかできないことですよね。
しかし、モテ女はそれができちゃうのです。
「私がしたかったからしただけよ♪」と心に余裕を持った対応に、世の男性は魅力を感じるのです♡

自分磨きを怠らない

モテ女がモテるためにしていること「自分磨きを怠らない」!
どれだけモテたいと思っていても、自分の言ったことをやり遂げられない・見た目にも気を使わない・内面もガサツ...。
それだといつまでもモテることはありません。
日々自分を磨くことで外見も内面も輝くのです。


当てはまることはありましたか?
少しでも挑戦していって、モテ女になっちゃいましょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる