1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私はキープなの?女性がカン違いしやすい男性の思わせぶりな行動

私はキープなの?女性がカン違いしやすい男性の思わせぶりな行動

  • 2021.10.28
  • 697 views

男性に思わせぶりな言動をされて、期待してしまった経験はありませんか?
「もしかしてわたしのこと...」と感じると、つい相手を意識してしまいますよね。
男性の何気ない言動に惑わされないように、ご紹介する内容を参考にしてください♪

頻繁に褒める

ちょっとしたことでも褒めてくれる男性にキュンとした経験がある方も多いでしょう。
あまりにも褒められると「彼は自分に気があるのかな?」と思ってしまいますよね。
しかし好きではない女性のこともたくさん褒めてしまう男性は多いもの。
どんな人が相手でもいいところを見つけて、すぐに言葉にできる男性もいるのです。

時間を問わずデートに誘う

夜のデートに誘われると、男性から好意を抱かれていると感じることもあるのでは?
とくに居酒屋デートといったお酒の席では、急展開に期待する女性も多いでしょう。
しかし男性のなかには、本命女性を夜のデートに誘わない人もいます。
「下心があると思われたくない」という気持ちから、夜のデートを避ける様子。
夜に誘われたからといって、必ずしも脈アリとは限らないでしょう。

どんなときでも親切

何度も優しくされると、女性扱いされている感じがしてドキッとしますよね。
好きな女性に親切な男性は多いですが、恋愛対象外の女性にも優しくできる男性は多い様子。
とくに普段からおおらかで穏やかな男性は、どんな人にも優しくしている可能性が高いでしょう。

恋愛に関する話題を振る

「好きなタイプは?」「彼氏はいるの?」といった質問をされるとドキドキしてしまいますよね。
そんな質問をされると「自分に興味を持ってくれている」と感じがちですが、必ずしもそうではない様子。
男性の友達があなたを気になっているパターンや、何気なく恋愛の話題を振っているだけという場合もあるでしょう。


ここでは、男性の思わせぶりな言動を4つご紹介しました。
男性に振り回されないためにも、相手の本心を見極められるようにしたいですね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる