1. トップ
  2. ファッション
  3. 後ろ姿も超キューティ♡【しまむら】の「バックプリントロンT」にトキメク

後ろ姿も超キューティ♡【しまむら】の「バックプリントロンT」にトキメク

  • 2021.10.27
  • 1184 views

長袖タイプのロンTは、部屋着としてもデイリーコーデでも役立つので何枚あっても便利なアイテム。ニットやベストなどを重ねるだけで旬なスタイルを作れるので、トレンドライクなロンTなら買い足しても損はないです。そこでこの記事では、人気プチプラショップ「しまむら」で人気を集めるバックプリントロンTの魅力に迫っていきます。

今っぽいディティールが決め手のバックプリントロンT

出典:Instagram

しまむらの秋冬アイテムとして注目を集めているのが、オーソドックスな白ベースのロンT。シンプルなクルーネックのロンTですが、ドロップショルダーにボリューム袖、ラウンドヘムが今年らしい印象のトップスです。ややオーバーサイズな身幅なので、ゆったりめに着こなせるのもポイント。一枚でもアレンジコーデもこなせるので、マストでゲットしておきたいですね。

バックプリントがバツグンの可愛さ

出典:Instagram

しまむらのロンTは、バックに手書き風デザインのプリントが仕込まれているのが大きな特徴。前身頃にもワンポイントでプリントが施されており、柔らかなカジュアルムードを約束してくれます。

黒と白の2タイプ

出典:Instagram

バックプリントロンTは白だけでなく黒も展開されています。どちらもオールラウンダーで活躍してくれる色だから、イロチでゲットするのもアリ。1,000円以下の価格だから、気軽に手にしやすいのも魅力ですね。

グリーンパンツできれいめにまとう

出典:Instagram

白のバックプリントロンTは、深いグリーンパンツとワンツーコーデ。グリーンパンツはしっかりめのセンタープレスにゆるめのストレートシルエットで、きれいめながらもリラクシーなスタイルを叶えます。ロンTのテイストも相まって、大人カジュアルな着こなしに落ち着いています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mami12170502様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる