1. トップ
  2. ファッション
  3. 最強アイテム勢ぞろい!【ユニクロ】の「秋ボトムス」人気TOP5♡

最強アイテム勢ぞろい!【ユニクロ】の「秋ボトムス」人気TOP5♡

  • 2021.10.27
  • 11923 views

今季も【UNIQLO(ユニクロ)】のアイテムが最強すぎるんです……! ベーシックなデザインでどんなコーデにも合わせやすく、トレンド感も取り入れたボトムスが、続々とリリースされています。今回はそんなユニクロの秋ボトムスの中から、選りすぐりをご紹介します。

即トレンド感が手に入るウールショートパンツ

今年大人気だったショートパンツは、秋コーデでもまだまだ活躍してくれそう。これからの季節にピッタリなウールブレンドの暖かな生地感で、チープさを感じさせないアイテム。タック入りでかっちり目のデザインが、幼く見えずリッチな大人感をプラスしてくれます。ボリューム感のあるニットと合わせるときは、きれい目パンツで引き算すると好バランスに着こなせますよ◎

秋ムードをまとったブラウンコーデ

こちらはウールブレンドタックパンツのロング丈のもの。秋ムード高まるブラウンのカラーで、鮮度高めな着こなしに。リラクシーな履き心地ながらも、パキッとしたセンタープレスのデザインできちんと見えするのが魅力。シンプルなワンツーコーデには、シャツを肩掛けにするとこなれ感がアップして地味見えしないので◎ 足元にはきれい目のパンプスを投入して、リッチ感を高めましょう。

長めの丈感がこなれ見えする秋の好印象コーデ

あえて長めの丈感で作られたペグトップハイライズジーンズは、履くだけでおしゃれ度を上げてくれる優秀アイテム。長めの裾をロールアップにして、遊び心のあるこなれスタイルを楽しみましょう。トップスには秋らしさ満点な、キャメルのオーバーサイズシャツをチョイス。細身のシルエットに作られたデニムが、ボリュームのあるトップスを引き立ててバランス良く着こなせます。

リラックス感のあるスウェットも着こなし次第で大人顔に

リラックス感のあるスウェットも、おしゃれに着こなせばよそ行きコーデにブラッシュアップ。大ぶりのアクセを投入してゴージャスに味付けすれば、一気に華やかな今っぽコーデの完成。ビビッドなグリーンのバッグが、さらにリッチな大人感をプラスしてくれます。ウエストはインして、だらしなく見せないのがポイント。

オールシーズン着まわせる神スキニー

コーデのテイストや季節を問わず着まわせるスキニーは、おしゃれ女子のワードローブに入れておきたい1枚。ボリューム感のあるトップスを合わせても、細身のシルエットで好バランスに見せてくれます。ラフなスウェットコーデは、インナーにシャツを投入すれば、スタイリッシュで大人びた印象に。落ち着いたモノトーン配色で、大人シックな雰囲気に仕上げましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@maiponp_photo様、@akokako様、@akane.o98様、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む