1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「うぅ痛い、歯は無事?」白馬に乗った王子様が熟女のもとに現れる!? #熟女系 13

「うぅ痛い、歯は無事?」白馬に乗った王子様が熟女のもとに現れる!? #熟女系 13

  • 2021.10.28
  • 2291 views

「熟女系」第13話。40代熟女として日常に起こるあれこれをマンガにしているフワリーさんによる連載マンガ。今回は、フワリ―さんが派手に転んでしまったときのエピソード。立ち上がれず苦しんでいたとき、やさしく声をかけてくれたのは……。

熟女系~第13話~

こんにちは、フワリ―です。

2年前のことで今は笑い話ですが、スーパーの駐車場で派手にすっ転び、顔面で自分を受け止めました。

「うぅ……。い、痛い……」「は、歯は無事?」

あまりの痛さに動けずにいると「大丈夫ですか?」とやさしい声が……。
えっ!? もしかして白馬に乗った王子様!? 熟女のもとにもついに来た?

どうにか起き上がり声の主を見ると、そこにいたのは王子様ではなく同年代の女性。
私の顔を見て結構引きながらも心配してくれました。

このとき自分の顔がどうなっているかわかっていなかった私。
「前歯は折れていません。セーフでした。あははは……」と答えたのですが、あとで見ると唇が切れて腫れ上がり、顔は擦り傷でひどい状態……。

傷が目立たなくなるまでは、毎日マスクで過ごしていました。
しばらくはみそ汁が五臓六腑ではなく、傷に染み渡って痛かったです……。

ちなみに、すっ転んだ原因はお気に入りのサンダル。これを履いて転びそうになること数回。気を付けようと思います……。

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


著者:イラストレーター フワリー

会話の中で「あれ、これ、その…」がひどくなった40代熟女。2児の母。

ベビーカレンダー編集部/ウーマンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる