1. トップ
  2. グルメ
  3. “セブン”が秋を制す?!今しから食べられない「新感覚スイーツ」3選

“セブン”が秋を制す?!今しから食べられない「新感覚スイーツ」3選

  • 2021.10.27
  • 13677 views

セブンより秋を感じるスイーツが登場しました。 安定のおいしさに、首を長くして待っていた方もいるでしょう。 しかし、新しいスイーツはいつもと様子が違うようです。 ということで今回は、スイーツ大好きな「@maaaa_sweetsさん」と「@c_h_ih_oさん」がInstagramで紹介したセブンの“新感覚スイーツ”をご紹介します。 食欲の秋にピッタリともいえるようなスイーツがそろっていますよ。 ぜひ、最後までゆっくり見てみてください。

(1)マリトッツォパンプキン

まずは、@maaaa_sweetsさんがご紹介していた「マリトッツォパンプキン」。 ホイップ部分がパンプキンカラーになった、今流行りのマリトッツォです。 あふれんばかりのホイップに目が釘づけになりそう。 ハロウィン仕様になったマリトッツォですが、豪華さは顕在。 ジャックオランタンのような見た目に、購買意欲をそそられるでしょう。 見た目もおいしそうな仕上がりになっています。 豪快なホイップをサンドするパンは、ココアブリオッシュとのこと。 @maaaa_sweetsさんによると、「パサつきがなく、ふんわりしていておいしい」とのことで、見た目とは違う食感であることが伺えます。 パンプキンホイップもふわしゅわで口どけがよく、かぼちゃの味がする優しい甘さのようです。 これなら、最後までおいしく食べることができそうですね。 また、パンとホイップの間にキャラメルソースとローストアーモンドがかくれんぼ! いいアクセントとなり、全体的にまとまった味になりそうです。

(2)ベニエ ホイップ入り

お次は、@c_h_ih_oさんがご紹介していた「ベニエ」。 ホイップクリームがたっぷり詰まった、四角いドーナツです。 ドーナツ✕ホイップという最高にいい組み合わせに心がおどりそう! 見た目は、ただの揚げドーナツのように見えるでしょう。 しかし、中にはおいしそうなホイップクリームが入った夢のようなスイーツです。 シンプルではあるものの、素朴な感じがたまらないでしょう。 全体的に濃いのでは?と思いますが、@c_h_ih_oさんによると「意外と甘さ控えめ」のようです。 カロリーも289kcalと、揚げているわりには安心して食べられるのではないでしょうか。 ふわふわしたベニエを、一度食べてみてください。

(3)チョコッとリラックスシュ〜

最後は、@maaaa_sweetsさんがご紹介していた「チョコッとリラックスシュ〜」。 ドラマ「この恋あたためますか」とタイアップした商品です。 心ゆくまでチョコを堪能できそうな見た目が印象的でしょう。 見た目が濃いため、全体的に重いのかなと思いきや、そんなことはないようです。 @maaaa_sweetsさんによると、非常に食べやすいとのこと。 もちっとしたシュー生地に、ふわっとしたチョコクリームは相性がよさそうですね。 また、食感もさまざま楽しめるよう。 ホロホロ・ジャリジャリ・もちッとの三重奏を、口の中で奏でてはいかがでしょうか。 @maaaa_sweetsさんはあまりにも好きすぎて、3回も食べたようですよ。 スイーツ大好きなお二人がご紹介したセブンの“新感覚スイーツ”3選をご紹介しました。 見た目もよく、違った食感が楽しめるものばかりですね。 今しか食べることができないものばかりなので、ぜひセブンで見つけてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@maaaa_sweets様、@c_h_ih_o様のSNS投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年10月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる