1. トップ
  2. ファッション
  3. GUに見えない!お洒落女子に大人気の「高見えワンピース」集めました!

GUに見えない!お洒落女子に大人気の「高見えワンピース」集めました!

  • 2021.10.27
  • 1986 views

1着でコーディネートが決まるワンピース。忙しいときこそぜひ活用したいアイテムですよね。 GUはお手頃な価格ながら、クオリティの高さは抜群。1枚ではもちろん、他のアイテムとのレイヤードスタイルも、工夫次第で無限大です。 今回はGUの「高見えワンピース」を4着ご紹介いたします。

1.スウェットとニットの良いとこ取り!素材とシルエットが魅力のワンピース

こちらは「スウェットライクハイネックニットワンピース」です。
扱いやすく、着心地のよい素材が嬉しい1着です。

身丈が110センチ前後と長めで、ふくらはぎにかかる丈感。シンプルなアイテムならではの、シルエットのキレイさが魅力です。

小物やアウター、ワンピースのインナーの合わせ方次第で、コーディネートの幅が広がりますよ。

スウェットとニットの良いとこ取りの生地なので、カジュアルになりすぎず、キレイめにも着られます。ぜひチェックしてみてくださいね。

価格:2,990円
カラー:オフホワイト・ブラック・ベージュ・ダークグリーン
サイズ:XS・S・M・L・XL・XXL・3XL

2.ギャザーシルエットが魅力!レイヤードでコーディネート無限大なワンピース

こちらは「バンドカラーギャザーワンピース」。
シンプルながら、胸元と袖口にギャザーが寄ったデザインが魅力の1着です。

レイヤード1枚でさらりと着ても、レイヤードスタイルを楽しんでも、コーディネートの主役になること間違いなしのアイテムです。

コットン100%の素材で、ヴィンテージ感のあるしっかりとした生地感がポイントです。

価格:2,990円
カラー:オフホワイト・ブラック・ベージュ
サイズ:XS・S・M・L・XL・XXL・3XL

3.トップス・ワンピースともに単体でも着れるところがポイント

こちらは「チャンキーニットシャツコンビネーションワンピース」です。

今季トレンドの極太の毛糸で編まれたローゲージニット「チャンキーニット」とワンピースのレイヤードデザインです。

ニットとワンピースが別れているので、単体で使うことも可能。アイディア次第でコーディネートの幅が広がりますね。

ニットも長過ぎない丈なので、パンツはもちろんのこと、スカートや、ほかのワンピースとも相性が良いですよ。

価格:2,990円
カラー:ブラック・ナチュラル・ブラウン
サイズ:XS・S・M・L・XL・XXL・3XL

4.シャツ素材とニットの異素材コンビネーションワンピースでスタイルアップ

こちらは「シャツスリーブニットワンピース」です。
レイヤードデザインが可愛く、スタイルアップのポイントもしっかりと押さえられたデザインです。

腕部分はシャツ素材、身頃部分はリブ地のニット素材なので、縦ラインが強調され、スッキリと見えるデザインとなっています。

取り外し可能なウエストリボンを手持ちのベルトに変えると、また違った雰囲気が楽しめますよ。

カラーによって雰囲気がガラッと変わるので、きっとお気に入りが見つかるはずです。ぜひチェックしてみてください。

価格:2,990円
カラー:グレー・ブラック・ナチュラル
サイズ:XS・S・M・L・XL・XXL・3XL

シンプルだからこそ、汎用性が高いアイテムばかり!

今回ご紹介したワンピースは、全て2,990円です。
トップスとボトムスを兼ねているワンピースでこのお値段はお手頃ですよね。

無地のシンプルなアイテムばかりなので、小物や他のアイテムとのレイヤード次第で、コーディネートの幅は無限大。
「ちょっと良いモノ」を身に着けたい大人にこそ、メリハリコーデのベースとしておすすめです。

ぜひチェックしてみてくださいね。
 

元記事で読む
の記事をもっとみる