1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】直感でカードを1枚選んで!週間タロット占い

【今週の運勢】直感でカードを1枚選んで!週間タロット占い

  • 2021.10.27
  • 2848 views

10月25日〜10月31日の週間占いを、全体運と恋愛運に分けてお届けします。 今週のあなたの運勢はどのようなものでしょうか。 ぜひチェックして、ワクワクする1週間に役立ててくださいね。

A・B・Cのカードがあります。

出典:CoordiSnap

直感で、1枚だけ選んでみてください。

Aのカードを選んだあなた

出典:CoordiSnap

カード:0 愚者 逆位置 【全体運:本当の声に耳を傾けましょう】 自分が本当に望んでいることは何でしょうか? 今、自分は心から望んでいることに取り組んでいますか? 自分自身に問いかけてみてください。 意識的にひとりの時間を作ることもおすすめです。 【恋愛運:まわりの雑音は気にしないで】 周囲があなたの恋をとがめるようなことがあるかもしれません。 心は揺れるかもしれませんが、こちらも自分の本当の声に従えばOK。 他人に惑わされずに、自分の気持ちを貫いてください。

Bのカードを選んだあなた

出典:CoordiSnap

カード:ペンタクル 4 正位置 【全体運:人間関係を大切に】 手に入れたものを守ろうとするあまり、コミュニケーションがおろそかになってしまいそう。 今までお世話になってきた人や友人と意識的に連絡を取ってみてください。 物質よりも大切なことに気づけるチャンスです。 【恋愛運:現状維持は後退につながります】 「今の関係を続けられればいい」と思うことは、その関係を終わりに導いています。 現状維持できれば…と思って何もしないのではなく、行動を起こしましょう。 行動を起こせば現状維持とはいかず、変化が起こるかもしれません。 しかし、行動を起こさなければ最終的に失ってしまいます。

Cのカードを選んだあなた

出典:CoordiSnap

カード:カップ 7 逆位置 【全体運:大切なものを見つけられるでしょう】 迷いや不安の霧が晴れ、自分の目標や目的が明確になります。 自分が大切にするべきものが何なのか、はっきり理解できるでしょう。 魅力的なものは多くありますが、その中からしっかり選び取ることができます。 【恋愛運:内面を理解することが大切です】 見た目や表面上の優しさを受け、心が揺らぐかもしれません。 しかし、今のあなたが大切にすべきことは「内面の美しさ」です。 自分が心から大切に思える人は、ただ見た目が美しいだけの人ではないはずです。 自分の心の声に耳を傾ければ、おのずと答えがわかるでしょう。 10月25日〜10月31日の週間占いをお届けしました。 みなさんが結果を参考に、充実した1週間を過ごせますように。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる