1. トップ
  2. ファッション
  3. ありそうでなかった…!【H&M】の「スナッフルローファー」で秋冬の足元づくりを

ありそうでなかった…!【H&M】の「スナッフルローファー」で秋冬の足元づくりを

  • 2021.10.27
  • 2239 views

秋コーデの足元に取り入れたいアイテムといえば「ローファー」ですよね。シンプルなローファーは合わせやすく、日々のコーディネートで大活躍してくれます。今回は【H&M】の「スナッフルローファー」について見ていきましょう!

シンプル×ほどよい存在感がおしゃれ

出典:Instagram

ソールのデザインが特徴的

出典:Instagram

やや厚みのあるソールはほどよくアクセントが効いたデザインになっています。厚底すぎないので「あまりにも主張が強いシューズは苦手」という方にもぴったり。メタルパーツもシンプルなデザインなので、カジュアルからガーリーまで幅広いテイストにマッチします。

お手頃価格なのも嬉しい!

出典:Instagram

サッと履けてきちんと見え!

出典:Instagram

ローファーはサッと履けるうえに、コーデにきちんと感を出してくれる優秀アイテム。定番のローファーも、少しアクセントの効いたアイテムをチョイスすると垢抜けたスタイリングを楽しめそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では__saxxyaxx様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる