1. トップ
  2. 恋愛
  3. 意中の彼をふりむかせる! 夏に効果的な恋活テク

意中の彼をふりむかせる! 夏に効果的な恋活テク

  • 2014.8.11
  • 312 views

夏は男女とも開放的な気分になって恋が生まれやすい季節。さらに夏ならではの魅力のアピール方法をマスターすれば、恋活はもっともっとうまく行くハズです。そこで、今回は男性を虜にするような夏限定の恋活テクをご紹介したいと思います。

画像:ペイレスイメージズ

■浴衣や水着姿でアピール

夏のファッションの中で特に男性から注目度の高いのは浴衣と水着。日常では見られない、あなたの違った側面をアピールすることができます。なかなか煮え切らない意中の彼がいるなら、ぜひ浴衣か水着姿を披露する機会をつくりましょう。

ふだんのあなたとギャップがあるほど効果的なので、大人しく見られがちな女性は水着姿を、気が強く男勝りと思われがちな女性は浴衣姿でアピールするのがお勧め。夏ならではのイベントを利用して、新鮮な魅力を演出しましょう。

■お盆休み中にガラッとイメチェン

お盆休みや夏期休暇などいつもより長めの休日は、ふだん仕事場等で会っている人と会わないことがほとんど。ぜひともこの期間を利用してイメチェンするのがお勧めです。というのも、会っていない期間が長いほど、次に会ったときの印象は強いインパクトになるから。

ロングヘアをボブやショートにしたり、プチ断食でスリムなボディに変身したり…。メガネの人はコンタクトに、コンタクトの人はメガネにチェンジするだけでもかなり印象が変わります。最低でも3日以上の休暇を利用してにイメチェンし、周囲の男性をドキドキさせたり、脈無しだと思っていた彼を振り向かせちゃいましょう。

■露出度高めの服装で夏を楽しむ

他のどのシーズンよりも夏はモテる確率が高くなります。この季節はどんどん外出して出会いのシーンを増やし、男性から声をかけられたり誘われることを楽しんじゃいましょう。

いつもパンツばかりはいているなら思い切ってミニスカートにチェンジ! 夏は少しくらい露出が高い服装でもイヤラシさを感じさせないので、ぜひ挑戦してみてください。

ただしたくさん声をかけられるからと言っても、長続きする恋愛に発展しにくいケースも多いので要注意。遊びが目当てな男性の誘いはサラッとかわし、モテ期を秋まで持続させることができれば、女性としての魅力も価値もグッとアップするはずですよ。

夏は女性が最も魅力的に見えるシーズンと言われています。そんな夏ならではの魅力アップ術を活用して、好みの男性のハートをゲットしてくださいね。

(YUKICO)