1. トップ
  2. ファッション
  3. 驚きの3桁プライス!【GU】買って損ナシ「990円カットソー」

驚きの3桁プライス!【GU】買って損ナシ「990円カットソー」

  • 2021.10.27
  • 13076 views

みなさんは【GU(ジーユー)】の「ワッフルオーバーサイズポンチョT」をもうゲットしましたか? オンラインショップでは値下げも始まっていて、今なら驚きの価格で入手できるチャンスですよ! 最強コスパのカットソー、早速その魅力に迫っていきましょう♪

1枚でコーデの主役に!

「ワッフルオーバーサイズポンチョT」はシンプルな見た目ですが、ポンチョシルエットの袖が可愛く1枚でコーデの主役になれるアイテム。立体感のあるワッフル素材も魅力です。カラーは着こなしやすいベージュ・ホワイト・ブラックの3色展開。

キラキラアクセサリーと合わせて高見えコーデ

ナチュラルな印象のベージュカラーをお出かけコーデに格上げするには、高見えが期待できるシルバーやゴールド系のアクセサリーと合わせるのが◎ 余裕のある大人のきれカジコーデが完成します。

ホワイトは柄アイテムとの組み合わせがおすすめ

ホワイトはどんなアイテムにもしっくりなじんでくれるので、大胆な柄物アイテムと合わせるのがおすすめです。今季トレンドの鮮やかカラーのボトムスとも好相性。ホワイトはベーシックな分、幅広いコーデに使えるカラーです♪

シンプルなコーデにもしっかり映えるブラック

ワッフルオーバーサイズポンチョTは、ゆったりシルエットでシンプルなコーデも得意。さらっとデニムを合わせたスタイルでも、なんだかこなれ感のある雰囲気にみせられます。写真のようにヘアスタイルはアップにするとよりあか抜けて見えるのでおすすめ♪

今回はGUのワッフルオーバーサイズポンチョTの魅力を、たっぷりご紹介しました。プチプラ価格に見合わないほど魅力的なアイテムなので、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@reeechan419様、
@saki____219様、
@aka_wear__様、
@223.ce様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる