1. トップ
  2. 恋愛
  3. 文字で伝わる、大好きじゃん♡男が送る好き好きLINEって?

文字で伝わる、大好きじゃん♡男が送る好き好きLINEって?

  • 2021.10.27
  • 3235 views

男性は好きな女性に対して、つい好意がわかるようなLINEを送ってしまうのです。 一体どのようにして男性はLINEで好きアピールをしているのでしょうか? 今回は「男性が送る好き好きLINE」について、お話していきます!

1:質問が絶えない

男性は好きな女性のことについて、とにかく知って理解したいと考えるのです。 そのためLINEを使って、女性の食べ物の好みや異性の好みのタイプなど、気になる部分を探るような質問を頻繁に送ります。 そして将来的にずっと一緒にいたいと思う女性には、将来のことについて質問したり、女性の家族がどのような人たちなのか聞いてきたりすることもあるようです。 いつも自分に対して頻繁に質問をLINEで送ってくる男性は、好意を持たれている可能性が非常に高いので覚えておきましょう!

2:真剣に相談に乗ってくれる

男性は好きな人から相談されたときは、できるだけ親身になって話を聞こうとします。 女性から少し重たい内容で相談されたとしても、LINEを無視せずに丁寧に返信しようと気をつけます。 いつもは意味のないLINEで適当な会話をしている場合でも、好きな女性が相談してきたら真剣に向き合おうとすることが多いです。 男性が自分のことを好きかどうか気になったら、LINEで相談してみると好意を持たれているのかが判断しやすいかもしれませんね!

3:LINEのやりとりが楽しいことを伝えてくる

男性とLINEのやりとりをしているとき、ふとしたときに男性の方から「〇〇さんとLINEするの、楽しいな」と言われることありませんか? 実はその言葉は、男性の好きアピールの1つかもしれません♡ 男性は好きな女性と少しでも多く、LINEのやりとりをしたいと思うもの。 そのため、好きとハッキリLINEに書いていないとしても、好意をさりげなくアピールしている可能性があるのです。

いかがでしたか?

文字で「好き」とは書いていなくても、実は男性の好意はLINEの文字に表れていることがわかりましたね。 ぜひ覚えておいて、男性の好き好きアピールを見逃さないようにしましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる