1. トップ
  2. ヘア
  3. 大好きだってば!【進化系ウルフカット】が今季1かわいい!

大好きだってば!【進化系ウルフカット】が今季1かわいい!

  • 2021.10.27
  • 11127 views

ただいま人気急上昇中のウルフカット。ひと昔前はカジュアルな印象が強めでしたが、今はレイヤー・質感・ヘアカラー次第で、女性らしい雰囲気にも仕上げられます。今回は、2021年秋におすすめのウルフカットをお届け!

カジュアルなのに女っぽいミディアムウルフ

トップにややボリュームを出しつつ、顔まわりと襟足はすっきりさせた王道のウルフカット。透明感のあるヘアカラーと丸みのあるシルエットが、女性らしさを引き上げます。空気を含んだような軽い質感で、今っぽく仕上げるのが◎

ハンサムレディなショートウルフ

甘さを抑えて、かっこいいヘアスタイルを楽しみたい人はショートウルフがおすすめです。前髪とサイドの毛は揃え、自然に流してエフォートレスな雰囲気に。ひし形シルエットを意識すれば、小顔効果も見込めますよ。

トレンドNo.1のネオウルフ

ふんわり柔らかい質感と丸みを帯びたシルエットが特徴の「ネオウルフ」は、今季の人気No.1です。カジュアルになりすぎず、コケティッシュな愛され女子に変身できますよ。丸顔さんはセンターパートで縦ラインを強調、面長さんはシースルーバングでおでこの面積をセーブするのが◎

個性派に! マッシュベースのウルフ

あえて暗めのカラーで、髪の毛のボリューム感を強調。個性的な上級者向けモードウルフです。重さを残したマッシュベースでも、セミドライで自然なツヤ感を演出すれば軽やかな印象に。周りと差をつけたい人は、ぜひチェックしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cxcxrx_seki様、@t.ikeda214様、@endokazuma06様、@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる