1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋の新色ネイルを試してみた!(Yu Soga)

秋の新色ネイルを試してみた!(Yu Soga)

  • 2015.7.23
  • 809 views

【さらに写真を見る】秋の新色ネイルを試してみた!(Yu Soga)

この秋も、見ただけでテンションあがる素敵なネイルカラーが豊作です。一点投入でぐんと色っぽくもモードにもなれる、今季のお気に入り新色ネイルをお届けします。

これだけでモードなメタリックネイル。

フューチャリスティックな雰囲気たっぷりのディオールのヴェルニ 001。沈みすぎず、ギラギラしすぎず、上品だけどインパクト大なメタリック発色に釘づけ! もうひとつのお気に入りポイントは、全くムラにならないところ。ぶきっちょさんでもとにかく失敗知らずなんです。面で放つシャープな光感に魅了され、今季一番愛用している大人のお目立ちネイル。(7月31日限定発売)

おいしそうなこっくりチョコレートカラー。

ルナソルの秋新色のテーマはチョコレート。チョコ好きな私としては、このおいしそうなチョコ色を試さずにはいられません。ネイルフィニッシュ N EX39はセクシーになりすぎないので、辛口ファッションには特に合わせやすい。ノンパール、ノンラメで、まさにチョコレートのようなルックスです。黒ほど重すぎず、ほんのり温もりのあるブラウンネイルは、ボリュームニットに合わせてつけるのが今から楽しみ!(8月21日限定発売)

やっぱり大好き深いレッド。

カジュアルにも、ドレッシーにも、どんな服にも合わせやすい赤ネイルは、ここ数年ヘビーに愛用しているカラー。夏は明るいトマトレッドも合いますが、秋冬はちょっと落ち着いたディープレッドが大活躍しそう。ジルスチュアート ネイルラッカーR 44の深い赤は、上品なツヤ感で手元の肌を白く見せてくれる効果も。赤ネイルをつけるときは、お色気ムンムンにならないように、特に爪を短くカットするようにしています。(7月31日限定発売)

アートフォイルで個性的なキラめきを。

9月3日にアナスイからリリースされるネイルアートフォイルは、ふわふわと浮きそうな軽さが新しいアートフォイル。爪の先端にのせてラインがくっきり残らないラフなフレンチ風ネイルにしてみました。このアートフォイル、上級者になると迷彩柄っぽくしてみたり、色んな楽しみ方があるそう。今回使った02番はフロンズとゴールドのフォイル入り。他に01番のシルバーもあります。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる