1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今すぐその行動直そう!男性が彼女にしたくない女性

今すぐその行動直そう!男性が彼女にしたくない女性

  • 2021.10.27
  • 970 views

男性との縁がないと悩んでいるなら、自身にある非モテ要素を排除しましょう。
とはいえ非モテ要素がなにか、まだ知らずにいる女性もいるのではないでしょうか?


それなら、これからご覧いただく男性が彼女にしたくない女性を参考にしてみてください。
自分のなにがいけないのか、きっと気づけるはずですよ!

陰口ばかり言う女性

男性の前で、人の陰口ばかり言っていませんか?
陰口ばかり言っている女性を、男性は「信用できない」と思うもの。


そのため、彼女にはしたくないと思うようです。
陰口は、その場が一時的に盛り上がります。


ですが、決して笑顔では話せませんし、いい余韻も残しません。
「俺も言われてるかも」と警戒される恐れもあるため、陰口はほどほどにしましょう。

男好きな女性

誰も、彼氏に浮気されたくはありませんよね。
それは男性も同じで、彼女には浮気されたくありません。


なので、付き合う前から男好きな様子が見られると、男性は彼女にしたくないと思うようです。


不特定多数の男性と連絡を取っていたり、親密な関係になっていたりする女性は、男性に敬遠されてしまいます。

言葉遣いが悪い女性

言葉遣いが悪い女性を、彼女にしたいと思う男性はいません。


「うるせーよ」とか「ふざけんな」などと言われれば、その瞬間に男性は「この子と付き合うことはないな」と判断します。


ただ、男友達のような親しみやすさは感じるのでしょう。


なので「男性と親しくはなるけど恋愛関係にはなれない」というのであれば、それはあなたの言葉遣いが原因かもしれません。

ダメ出しばかりする女性

男性と女性とで価値観に違いがあります。
そのため、男性にはなにかと意見したくなるでしょう。


ですが、その意見が男性へのダメ出しになっていませんか?
男性はダメ出しばかりしてくる女性を、彼女にはしたくない模様。


なぜなら「お前はダメな奴だ」と否定されている気分になるからです。


ですから「私はこう思う」と意見することはあっても、「あなたはおかしい」と否定することは避けてくださいね。




これらを改善することは自分磨きにも繋がります。
当てはまる非モテ要素を排除して、恋愛のチャンスをつかんでくださいね!



(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる