1. トップ
  2. ファッション
  3. 超クリティカルヒット!【GU】の「新作バッグ」今すぐお店へ!

超クリティカルヒット!【GU】の「新作バッグ」今すぐお店へ!

  • 2021.10.27
  • 2161 views

コーデの雰囲気を変えてくれるバッグはお気に入りのアイテムをゲットしたいですよね。そんなときは、【GU(ジーユー)】のバッグがおすすめ。トレンドを意識したお洒落バッグがリーズナブルな価格で手に入りますよ。今回は【GU】の「新作バッグ」をご紹介。さっそくチェックしていきましょう!

お洒落度抜群「コンビネーションミニショルダーバッグ」

レザータッチ素材とフェイクファー素材を使用した「コンビネーションミニショルダーバッグ」。異素材の組み合わせがお洒落に見せてくれるバッグです。程よいサイズ感でシーンを問わず使用できるのもうれしいポイント。フェイクファーの巾着は取り外し可能で、それぞれの素材も楽しめるのも魅力のひとつです。

高見え確実「レザータッチボストンバッグ」

季節感のあるレオパード柄がお洒落な「レザータッチボストンバッグ」。ボストン型がクールな印象を与えてくれます。ショルダーが取り外し可能な2WAY仕様。ダブルジップでモノを取り出しやすいのもうれしいポイントです。コーデのアクセントとしても使えるので重宝すること間違いなし◎

トレンドのグリーンカラー「レザータッチフラップショルダーバッグ」

シンプルなデザインが大人っぽい「レザータッチフラップショルダーバッグ」。メタルのひねり金具とスクエアデザインがレトロな雰囲気を醸し出してくれます。小さめのサイズ感なので、ちょっとしたお出かけにも最適です。華奢なショルダーストラップが、女性らしい雰囲気を与えてくれますよ。

レトロな風合い「キルティングミニショルダーバッグ」

キルティングがポイントの「キルティングミニショルダーバッグ」。ゴールドの金具とキルティング素材でレトロな印象に。取り入れるだけで可愛らしい雰囲気に仕上がります。ショルダーは取り外し可能なので、ハンドバッグとしても使えるのもうれしいポイントです。

アクセントになるバッグは、お気に入りのアイテムをチョイスして気分を盛り上げましょう。【GU】のバッグはカラー展開も素材も豊富。ショルダーが取り外し可能なものも多いので、2つの使い方が楽しめます。ぜひ、【GU】の「新作バッグ」を取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGUの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる