1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 10月27日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

10月27日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.10.27
  • 1555 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

10月27日 (水)

★牡羊座さんへ

新しいことを始めるときにわからないことがあるのは当たり前!詳しい人にどんどん質問を。

★牡牛座さんへ

恋愛、動かないときは放っておく。執着しないことが大切です。気分転換しながら気長に。

★双子座さんへ

周りがあなたにプレッシャーをかけてきても、動きたくないときはそのままでOK。

★蟹座さんへ

完璧主義はかえって成長を妨げます。「だいたいこんな感じ」を重ねていきましょう。

★獅子座さんへ

概ね良好!身近な人が暗くてもあなたは元気でいましょう。自由に動くのが一番。

★乙女座さんへ

苦労に感じていること、それを続けている理由を考えてみて。もしかしたら離れてもいいかも?

★天秤座さんへ

同時に幾つか並行して取り組むほうがうまくいく時期。恋愛でもお気に入りを何人か設定。

★蠍座さんへ

過去に経験した辛いできごとが今のあなたの深みを形成しているのです。この点については感謝を。

★射手座さんへ

今は小さな収穫がチラホラ。でっかい手応えは月明け以降。このまま続けていきましょう!

★山羊座さんへ

挑戦していること、コツを掴むまでは試行錯誤してください。最初からうまい必要なし。

★水瓶座さんへ

モヤっとしたら自分の立ち位置について考えてみて。余計な悩みを減らすことができます。

★魚座さんへ

焦ると思考力が低下してしまいます。ソワソワしたらまず深呼吸。リラックスすることが大切。

元記事で読む
の記事をもっとみる