1. トップ
  2. ファッション
  3. もふもふを持ち歩く!?【ZARA】の大人気「ファーバッグ」は要チェック

もふもふを持ち歩く!?【ZARA】の大人気「ファーバッグ」は要チェック

  • 2021.10.26
  • 7824 views

秋冬といえばファーアイテムが大活躍してくれる季節ですよね。【ZARA】の「ファーバッグ」は、おしゃれな女性たちが注目するアイテムのひとつ。コーディネートに季節感をプラスしてくれる、素敵なファーバッグをチェックしていきましょう。

【ZARA】の「フェイクファーハンドバッグ」

出典:Instagram

今回ご紹介するのは【ZARA】でゲットできる「フェイクファーハンドバッグ」です。シンプルですがインパクトがあって、コーディネートに取り入れるとさりげないアクセントになってくれます。また生地にはほどよい感があって、コーデを高見えに導いてくれそうです。

アクセントになるオレンジ色!

出典:Instagram

オレンジ色のファーバッグは、コーディネートのポイントになってくれるアイテム。シンプルなホワイトのニットには、パッと目を引くオレンジ色が映えますね♪ファーアイテムはコーデに取り入れるだけで一気に季節感が出ます。【ZARA】のファーバッグは、ちょっとしたお出かけにもぴったりなちょうどよいサイズ感。幅広いシーンで使うことができそうです。

手に持つとこんな感じ♪

出典:Instagram

オレンジのファーバッグを手に持つとこんな感じです♪ほどよい存在感とシンプルなデザインがこなれ感をプラスしてくれますね。大人のモノトーンコーデにオレンジのファーバッグをプラスすると、トレンドライクなカラーコーデの完成です。

ベージュカラーもかわいい!

出典:Instagram

ベージュのファーバッグは優しく女性らしい雰囲気があって素敵ですね。コーディネートに取り入れやすく、カジュアルからガーリーまで広く活躍してくれそう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではreeechan419様、midopeiのSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる