1. トップ
  2. おでかけ
  3. ONF、12月に初の単独コンサート決定!オン・オフラインで計4日間にわたって開催

ONF、12月に初の単独コンサート決定!オン・オフラインで計4日間にわたって開催

  • 2021.10.27
  • 244 views

ボーイズグループONF(オンエンオフ)が初の単独コンサートを開催する。

10月26日、所属事務所のWMエンターテインメントは「ONFが12月9日から12日までの4日間、YES24ライブホールで初の単独コンサート『ONF 2021 LIVE CONTACT::CODE #1 REVERSE』を開催する」と明らかにした。

今回の公演は、デビュー後初めて開催される単独コンサートで、2019年12月のクリスマススペシャル公演以来、約2年ぶりにファンと会う。12月9日と10日の2日間はオフライン公演、11日と12日はオン・オフラインで同時に行う予定だ。

(写真=WMエンターテインメント)

コンサート開催の知らせと併せて公開されたタイトル、ティザーポスターもファンの期待感を高めており、漆黒に青いサーチライトのような光が走っている背景が目を引く。これは一体どのような意味を持つのか、見る者の好奇心をくすぐる。

ONFは、2月にリリースした『Beautiful Beautiful』で、デビュー4年目にして初の音楽番組1位を獲得し、人気グループの仲間入りを果たした。それだけではなく、8月にリリースした『POPPING』は、米ビルボードチャートにランクインするなど、韓国内外での高い人気を証明。さらに、ミュージックビデオのストリーミング数でも最高記録を更新するなど、常に成長し続ける彼らの初単独コンサートに注目が集まっている。

元記事で読む
の記事をもっとみる