1. トップ
  2. ファッション
  3. 1290円で大・大・大天使!?【しまむら】の「ヘリンボーンニット」に一目惚れ

1290円で大・大・大天使!?【しまむら】の「ヘリンボーンニット」に一目惚れ

  • 2021.10.26
  • 8517 views

【しまむら】にはお手頃価格で手に入るおしゃれアイテムが勢揃いしています。この秋冬も【しまむら】で素敵なニットをゲットしちゃいましょう!ここでは「ヘリンボーンニット」についてご紹介します。

ヘリンボーン柄がこなれてる♡

出典:Instagram

今回ご紹介するのはこちらの「ヘリンボーンニット」です。ヘリンボーンの総柄デザインで、コーディネートの主役になってくれること間違いなしのトップス。落ち着きあるカラーリングなので、派手になりすぎないのも嬉しいポイント。さっそく着回しをチェックしていきましょう。

モノトーンでシックに

出典:Instagram

ブラック×ホワイトのニットには、あえて同系色のブラックパンツを合わせたコーデも素敵です。ヘリンボーン柄のトップスには、シンプルなボトムスを合わせるとバランスが取れて◎スリット入りのボトムスは、さりげなくコーデに動きを出してくれておしゃれな印象に。

ロングスカートでガーリーに

出典:Instagram

女性らしいやわらかな雰囲気が素敵なベージュのニットには、ロングスカートが相性バッチリです。ぽわんとした袖のシルエットと、裾にかけて広がるスカートのラインがフェミニンなムードを漂わせてくれますね。小物をブラウンで統一すると、カッチリしすぎずラフに決まります

大人の淡色コーデにも

出典:Instagram

全体をベージュで統一した淡色コーデもおしゃれですね。ライトベージュのスリット入りパンツはゆったりした雰囲気がありますが、センタープレスが効いているのできちんと感もキープできます◎ふわっとしたシルエットが素敵なヘリンボーン柄ニットに合わせて、冬の淡色コーデを楽しみましょう!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではdayofme0607様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる