1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【10/23♡恋愛運】情熱的な女子がモテる日。ラブメールを送ると恋がうまくいく星座は?

【10/23♡恋愛運】情熱的な女子がモテる日。ラブメールを送ると恋がうまくいく星座は?

  • 2021.10.26
  • 1570 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年10月23日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

10月23日(土)の恋愛運

情熱的な女子に人気が出ます。「ちょっとやり過ぎかしら?」と思えるくらいのホットな態度が男子を虜にします。デートでカレと別れるときは、相手の姿が見えなくなるまで見送って。SNSでは少し長めのメッセージを送ると良いでしょう。「あなたは〇〇〇なんて書いていたけど、きっと▽▽な人なのかしら?」など相手に関心を持っていることを伝えてください。

3位 牡牛座(4/20~5/20)

交際中のカレには、「あなたのこういうところが好き」と、はっきりメールで伝えてください。憧れている男子には色っぽい眼差しが効果的。アイメイクをバッチリすると吉。好きな人と目と目があったら、あなたからは目を離さないでください。バストラインの美しく見えるトップスも幸運を招きます。

2位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)

あなたの清純な面をアピールしてください。可愛らしいメールを送ると◎。片思いの人には妹みたいな雰囲気でアタックするとうまくいきます。白やベージュ中心の爽やかファッションは幸運を招きます。交際中のカレと会ったときは、自然に腕をからませたり、甘えるような態度をとってみて。

1位 蠍座 (10/24〜11/22生まれ)

あなたの情愛深い態度は男子のハートに響きます。母性愛を発揮すると効果的。恋人未満の男子への電話では「ちゃんと暖かくしてる?」「ご飯食べてる?」など気遣いの言葉をかけてみてください。今交際中のカレを「絶対に離したくない」と思っていたら、思い切り甘えて、セクシーな態度をとると◎。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる