1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】マンネリ知らず!ずっとラブラブなカップルTOP3

【星座占い】マンネリ知らず!ずっとラブラブなカップルTOP3

  • 2021.10.26
  • 3043 views

長く付き合っていると、どうしてもマンネリすることもあるでしょう。

付き合いはじめのころのように、ずっとラブラブでいられるカップルは、どんな組み合わせなのでしょうか。

今回は、星座別にマンネリ知らずのラブラブなカップルを3位から順に発表します。

3位:さそり座(10/24~11/21)女性×さそり座(10/24~11/21)男性

【特徴:2人だけの世界を作れる】

同じ星座同士の、とても相性がいい組み合わせです。

話が合うだけでなく、一緒にいるときの空気感が居心地いいと感じるでしょう。

人前でラブラブすることはないのでアツアツには見えませんが、2人だけになった瞬間から「自分たちの世界」を作れるので、結婚してもずっとラブラブでいられるでしょう。

2位:おとめ座(8/23~9/22)女性×やぎ座(12/22~1/19)男性

【特徴:2人きりの時間を楽しむ】

堅実で真面目な星座同士で、付き合いが長くなってもラブラブなカップルです。

とくにやぎ座の男性は2人きりになると、人前では隠していた気持ちが表に出るタイプ。

おとめ座の女性も相手に合わせることができるので、結婚してからもラブラブでいられるのです。

1位:かに座(6/22~7/22)女性×うお座(2/19~3/20)男性

【特徴:お互いを一途に思い合う】

一途に相手を思う星座同士の組み合わせです。

甘えたがりやなうお座の男性は、結婚してからも子どもや家族の前で気にせずラブラブするタイプ。

あれこれと世話を焼きたいタイプのかに座の女性は、そんな彼を心置きなくお世話できるので大満足でしょう。

付き合いが長くなっても、結婚してからもラブラブカップルでいられるでしょう。

マンネリを打破しよう

長く付き合うカップルの悩みとして、「マンネリ化」が挙げられることが多いです。

マンネリしてからといって、別れなければいけないわけではありません。

お互いに思いやり、歩み寄る姿勢があれば、いくらでもラブラブに戻れるはず。

いつまでも付き合いたての気持ちを忘れないカップルでいられるといいですね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる