1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋冬の天使♡【GU】の殿堂入り「リブボタンスリーブニット」でつくる全身白コーデ

秋冬の天使♡【GU】の殿堂入り「リブボタンスリーブニット」でつくる全身白コーデ

  • 2021.10.26
  • 880 views

秋のコーディネートに欠かせないアイテムといえばニットですよね。【GU】の「リブボタンスリーブニット」はおしゃれさん御用達のアイテム。素敵なワントーンコーデをチェックしていきましょう!

おしゃれな女性たちが注目する「オールホワイトコーデ」

出典:Instagram

この秋冬は、オールホワイトコーデに注目するおしゃれさんが増えている様子。全体をホワイトでまとめたコーディネートは、上品かつ垢抜けた雰囲気があって素敵ですよね♪こちらは【GU】のリブボタンスリーブニットはシンプルなデザインなので、ホワイトコーデにもよく馴染んでくれますよ。

縦ラインを強調してスタイルアップ狙い!

出典:Instagram

オールホワイトコーデをおしゃれに着こなすなら、シルエットにこだわるとグッドです◎長め丈のコートとホワイトのストレートパンツを合わせれば、Iラインを強調できてスタイルアップ効果が狙えます。コートのさりげないキルトデザインが、コーディネートにアクセントを加えてくれますね。

リブニットで細見え!

出典:Instagram

【GU】のリブボタンスリーブセーターは、全体が細めリブのデザインになっていて細見え効果が期待できるアイテム♡ほどよくタイトなシルエットで、女性らしいきれいなシルエットを作ってくれますよ。シンプルなリブニットはデイリーコーデで大活躍してくれること間違いなしです♪

袖のボタンがアクセントに

出典:Instagram

袖部分にはキラッっと光るボタンがデザインされていて、コーデにアクセントを加えてくれます。さりげなくラグジュアリーな雰囲気を演出できますよ。大人の魅力を引き出してくれる優秀なニット、みなさんもぜひゲットしてみてくださいね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではari_undyed様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる